ブラックは誰???
今日は昨日までの猛暑から解放され、ふつーの夏の日って感じでした(^。^)

今朝のチェリーちゃんとのお散歩、私の日除けの帽子やカーディガンが要らず・・・でした(^_-)

チェリーちゃんもお口を閉じたまま歩いていたし、私も汗をかくことなく快適なお散歩でした🐩~~~

私だけ所用で朝から相馬市へ🚙~~~。 途中の霊山は雨も降っていたのもあってか気温20度でしたよ!!!

相馬の帰り道霊山のアイス屋さんでチェリーちゃんにアイスのお土産を買い、ついでにおひとり様でアイスを食べてきました(^.^)

夕方、お留守番をしてくれたチェリーちゃんと”happyseed”へ🚙~~~ 歩いて行こうと思ったけど雨が降りそうだったので車で・・・。

お店の前の信号待ち、お店の中に居た”Mミちゃん”と”トリマーK君”に気づいたチェリーちゃん、シッポがブンブンッ揺れてました。P1070183.jpg

カフェにはお友達の”ココちゃん”が居ました。 フフフッ( *´艸`) お揃いのお洋服でしたーぁー>^_^<
1439036670mzTTTQs7c6N13SQ1439036667.gif

ココちゃん&チェリーちゃん、せっかくお揃いのお洋服だからと”Mナちゃん”が記念のお写真を・・・。
P1070192.jpg

動きがシンクロしてるヽ(^o^)丿 チェリーちゃんに妹が居るとこんな感じなんでしょうね。
P1070193.jpg P1070190.jpg

チェリーちゃんの目線は大好きな”Mナちゃん” ココちゃんの目線はママさん。 
P1070196.jpgいつまでもシンクロしませんよ。

こちらがココちゃんのお姉ちゃんの”アクアちゃん”と弟の”ナナ君”

アクアちゃんは今日が7歳のお誕生日📦  おめでとー🎂
P1070200.jpg

大好きなマフィンをちゃんとお座りをしてもらってるココちゃん(^◇^)
P1070206.jpg  P1070210.jpg

あれれっ! だれのシッポかな??? 
P1070207.jpgチェリーちゃんの・・・。

ココちゃんは・・・P1070213.jpg

P1070214.jpgアメちゃんが気になる・・・

でもこわいっ!P1070215.jpg


P1070216.jpgチェリーちゃんもアメちゃんが気になって・・・

”ふたり”で・・・ P1070221.jpg

ワンコが興味津々の子ネコちゃんの”アメちゃん”
P1070219.jpg

ママのお膝で眠るアクアちゃんzzz・・・
P1070228.jpg

子ネコちゃんと遊んでる”ふたり”をよそにやっぱり眠いアクアちゃんzzz・・・
P1070231.jpg

ブラックココちゃんの噂がありますが・・・どうなんでしょうかー?ココちゃん。
P1070223.jpg

ふんっ! ブラックはチェリーちゃんでしょー(笑)
P1070226.jpg

えー!こちらが”ブラックチェリーちゃん”(*^^)v 子ネコちゃんのおもちゃをどこからか持ってきてカミカミ・・・
1439037364RBPH8VPhAK45oJI1439037361 (1)

子ネコちゃんのおもちゃと子ネコちゃんの”ウリちゃん”と遊ぶチェリーちゃん。
P1070244.jpg

お写真がピンボケですが、チェリーちゃんもしや?”ウリちゃん”をガブッしてませんか・・・?(@_@)

やっぱり、チェリーちゃんがいちばんブラックちゃんですね\(^o^)/
P1070249.jpg

今晩の我が家の夕食は”鳥久”の”ハムカツ”でした。 お肉屋さんなんですが、揚げ物やサラダ、漬物等々自家製のお惣菜が抜群に美味しい(^。^)y-.。o○ 

相馬に住んで居た頃いつも食べていたので、懐かしい味。

相馬に出かけた時は定番で買ってきます(*^^*) 何十年も変わらない味、良いですよね。

お友達と遊んだチェリーちゃんは今は夢の中・・・。

時々、お口モゴモゴ・・・足がピクピク・・・。 美味しい夢や、跳びはねている夢でもみてるんでしょうか?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/08 23:30] | 犬友達 | コメント(2) | page top
<<寝て曜日! | ホーム | キリンさんとチェリーちゃん、時々カエルさん>>
コメント
噂通りココはブラックでーす(^_^)vチェリーちゃんを上回るかな~り濃いブラックです!!ブラックのスイッチがオーンになるとヤバイです♪
昨日も見せてもらったチェリーちゃんのチョーカー、やっぱりかわいいですね。まねっ子ココちゃん、チェリーちゃんのまねして注文しちゃいました(*^_^*)届くのが待ち遠しいです(^^♪
[2015/08/09 13:50] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、チェリーの着けているチョーカーはシンプルで結構気にいってます。
多分ココちゃんも軽いので嫌がらないと思います。出来てくるのが楽しみですね(*^▽^*)

ココちゃんの”ブラック”! いつかブログに載せたい(笑)
[2015/08/09 22:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |