キリンさんとチェリーちゃん、時々カエルさん
今日も35度超えましたぁ(ーー;)  ついつい口に出てしまう”あ・つ・い”(-"-)  

だって夏じゃない!こんな歌ありますね(^^♪  そう!夏だから暑いんですよ(゚д゚)!

こんな暑くても元気いっぱいのチェリーちゃん(*^▽^*)  今年の夏は食欲もあり…ありすぎる!毎食完食(*^^)v

チェリーちゃん、朝起きてくるとこのキリンさんを ”ガブッ” で、しばらくこのまま・・・。
P1070173.jpg

キリンさんを両手でしかっり掴んでますね(*^^*)  チェリーちゃんのこの”手”が可愛い(*´▽`*)
P1070176.jpg

いつもお尻を噛まれてるキリンさん、ここだけ色が変わってしまう・・・(^^;)  もうお洗濯しなきゃだね(^O^)
P1070178.jpg

そしていまのチェリーちゃんは私の靴下を枕にスヤスヤ・・・。 今晩はカエルさんが相棒のようですヽ(^o^)丿
P1070162.jpg

チェリーちゃんにはたくさんの相棒がいます。 必ず寝る時に一緒の子・・・遊ぶ時一緒の子・・・時々一緒の子・・・。

それぞれにチェリーちゃんには意味があるんでしょうね(^◇^) 今度教えてねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2015/08/07 23:49] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<ブラックは誰??? | ホーム | 朝寝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |