寝てます
今日は曇ったり晴れ間がでたり雨が降ったり、ぱっとしないお天気でした。

チェリーちゃんはお留守番でした。

陽が当たらないとお気に入りの窓辺にはいません。

おくの部屋のベッドで一日中寝ていたようです(-_-)zzz

羽毛布団がチェリーちゃんの形に凹んでました(@_@)

では、チェリーちゃんの寝姿。  寒いとこんなにまるまって寝ます。

P1000864.jpg


横向きで寝たり・・・

P1000827.jpg

また、まるまったり・・・

P1000865.jpg


寝ていてもお腹は空くものです(*^。^*)  ではご飯にしましょうね。

本日のチェリーちゃんの夕ごはん ”とりささみご飯とポテトサラダのヨーグルト味”

P1000863.jpg

お留守番ありがとうね(^O^)/ 
[2015/04/03 21:26] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<ペットカーニバル | ホーム | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |