朝寝!
今日も快晴、暑いっ!!!

今朝のチェリーちゃんとのお散歩は、気持ちの良い西風が吹いていました(^。^)

どこかのお家の風鈴の音が涼しく思えましたぁ~~~(^.^)/~~~

歩いているチェリーちゃんのお耳がヒラヒラ! 今日のお散歩はなんか気持ち良いわー(^_-) 
14388631495gt58cc_PxugpNC1438863147.gif

お散歩後、窓辺でお外を眺めていたチェリーちゃん(^.^)
P1070050.jpg

「ごはんだよぉー」と言ってもチェリーちゃんは来ない・・・。 で、見たら寝てるの?
P1070054.jpg

ねーねーチェリーちゃん・・・zzz 何? 朝寝?
P1070055.jpg

えーーーーーーーーっ\(◎o◎)/! 朝からオマタ全開ですかー?
P1070056.jpg

「チェリーちゃん・・・」と何度呼んでも起きなかったので、母にごはんをお願いしました。

お昼に母からメールが。 9時まであのまま寝ていたと・・・(@_@) マジで( ゚Д゚)

どんだけ眠かったんだろうか?

そして、今も夜なので当然寝ているチェリーちゃん(*´▽`*) 明日もおもしろいチェリーちゃんが見られるかな(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/06 22:07] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<キリンさんとチェリーちゃん、時々カエルさん | ホーム | 暑い日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |