暑い日は・・・
今日も☀ いったい何日目? 本日の最高気温38,9度!!! 全国第3位(*^^)v 

そんな最高気温になる前にチェリーちゃんとお散歩をしましたよ(*^▽^*)
P1070140.jpg 暑くても・・・
歩くチェリーちゃん・・・P1070141.jpg
お散歩楽しいよー、チェリーちゃんの後ろを歩く私にはそう見えました\(^o^)/

お庭に出た私を窓越しから見ているチェリーちゃん(^.^) チェリーちゃんが気になっているのは・・・
P1070153.jpg

チェリーちゃんのクッション”fuwatto”  なんでそこにあるんですか?と不思議なんでしょうね(^。^)

お天気が良い、いや良すぎるほどなので、クッションを天日干ししましょうね、チェリーちゃん(^_-)
P1070155.jpg

チェリーちゃんはお庭のクッションを愛おしく見てます。 お天道様に当てたらポコポコになって気持ちいいんだよぉー>^_^<
P1070148.jpg

クッションないから・・・P1070149.jpg
お昼寝できない・・・

そんなことはないです! チェリーちゃんはどこでもお昼寝できちゃいます(^O^)/
P1070150.jpg

ここの場所・・・エアコンの風があたって気持ち良いんだよー(*´▽`*)
P1070151.jpg

チェリーちゃんはここでしばらくお昼寝をしました。 ついでに私も・・・zzz

チェリーちゃんのクッションはお天道様の良い匂いがします(^。^)y-.。o○

ポコポコになったクッションの寝心地は如何かな?チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・


[2015/08/05 20:55] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<朝寝! | ホーム | やっぱり嫌なんです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |