やっぱり嫌なんです。
今日も☀ う~暑いっ(*_*)

チェリーちゃんのトリミングの日。 お昼に”happyseed”へ。🚙~~~

トリマーK君から逃げ回っていたチェリーちゃん・・・。とうとう捕まりました(^。^)

キレイにしてもらってねー。
P1070065.jpg

トリミング前の”ボサコチェリーちゃん”
P1070066.jpg 

水が嫌いなチェリーちゃん、最大の苦痛の時間! まだ慣れませんか? 
P1070068.jpg P1070071.jpg

シャンプーの泡に包まれてなんか気持ち良さそー(*^▽^*)
P1070075.jpg

お風呂、広くなったね(^_-)
P1070080.jpg P1070076.jpg

やっとお水から解放されました。
P1070085.jpg

チェリーちゃんのシッポ・・・全く見えません(゚д゚)!
P1070087.jpg

月に一度のトリミング。何回やってもチェリーちゃんには嫌なことんでしょうね・・・。

オマタに挟み込むほど下がったシッポが、嫌さを物語っています(@_@。
P1070089.jpg P1070094.jpg

後ろ姿もバッチリ可愛いし・・・(^-^)
P1070097.jpg

もちろん前から見てもバッチリ可愛いよー\(^o^)/
P1070101.jpg

トリマーK君、今日もありがとうございました。
P1070090.jpg

チェリーちゃんがトリミング中、私はランチを。 ”トマトとナスのパンチェッターのパスタ”をいただきました。
P1070059.jpg
             
カフェにはまた子ネコちゃんが(=^・^=)  黒毛の子が”ウリちゃん” 白毛の子が”アメちゃん”
P1070106.jpg

子ネコちゃんが気になるチェリーちゃん。
P1070107.jpg

そして同じく気になる”ココアちゃん”と”ルンバちゃん”
P1070116.jpgウリちゃんが・・・

大きなワンコに見つめらても、追いかけらても動じない子ネコちゃん達。夜ごはんを仲良く食べていました。

今日から新しいお家へ行くそうです。 幸せになってね(=^・^=)
P1070126.jpg

トリミングを頑張ったチェリーちゃんは・・・、いつもより大分早めに寝ました!
P1070137.jpg

8月4日は私”まんちゃん”の誕生日でした(*´▽`*) いくつになってもめでたいもんです(^O^)/

お誕生日のケーキ🎂 さすがにローソクは立てませんでした・・・立てきれない・・・\(~o~)/
P1060976.jpg 

チェリーちゃんからシャンプーの良い香りがしています。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/08/04 23:54] | トリミング | コメント(9) | page top
<<暑い日は・・・ | ホーム | お昼寝zzz・・・>>
コメント
チェリーちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもパワフル全開ママさん&時々ブラックチェリーちゃんのブログを楽しみにしておりま~す♪

モンちゃんパパさん、大阪のおばちゃまがラーメン食べたそうな顔してました。「まずはセブンイレブンの蒙古タンメンから挑戦だワン!!」とはりきってましたよ。
[2015/08/05 00:32] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
まんちゃんさんお誕生日おめでとうございます。お誕生ケーキ美味しそうですね(^^♪今年はチェリーちゃんのブログで紹介されたラーメン屋さんめぐりをしようと思ってます♪これからも美味しいラーメンブログ期待してます\(^o^)/
[2015/08/05 07:19] URL | アクア&ナナmama #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは~(*^^*)
チェリーちゃんはお水が苦手なのね~(^w^)でも頑張ってるんだね♪可愛いすぎ~(*^^*)♪
チェリーちゃんママしゃんお誕生日おめでとうでしゅ~(^w^)やっぱりいくつになってもお誕生日は特別な日だよね(^^)素敵な年にしてくだしゃ~い。我が家もラーメンブログ楽しみにしてますょ~(^3^)/
[2015/08/05 10:13] URL | #- [ 編集 ] | page top
↑↑↑↑
ごめんなさい…名前忘れちゃいました(^_^;)
[2015/08/05 10:15] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
HappySeedさんで時々お会いするバンビの飼い主です。

お誕生日、おめでとうございま~す(*´▽`*)
チェリーちゃんと、楽しい一年になりますように…☆
ケーキ、とっても美味しそうです!

チェリーちゃんのシッポが…無くなってる(笑)
苦手なシャンプー、頑張ったね~♪

コメしそびれちゃったんですが、先日はバンビのドアップ写真載せて下さりありがとうございました(^m^)
[2015/08/05 17:20] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
ココママさん、ありがとうございます。

あのケーキ、いちばん喜んでいたのは・・・チェリーです(*^▽^*)

ブログは毎日その日のを・・・と思って書いています。

ブラックチェリーは結構な頻度ででると思います(笑)
[2015/08/05 21:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
アクアママさん、ありがとうございます。

ケーキは買ってきてくれた人がいちばん多く食べていましたよー(゚д゚)!

暑い日のラーメン、いいですよ!
[2015/08/05 21:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、ありがとうございます。
いくつになってもお誕生日のデコレーションケーキは嬉しいものです\(^o^)/

チェリーはトリミングの間、シッポが上がることはないっ!とトリマーK君が言ってました。
水嫌いの原因は・・・ラフティングをしたときにチェリーが川に落っこちたんですよ(@_@。 
泳ぐどころか、完全に溺れていて救助されました(*_*)
私、犬は犬かきが出来るもんだと思っていましたが、できない犬もいることをチェリーが溺れて知りました(笑)
[2015/08/05 21:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
バンちゃんママさん、ありがとうございます。

先日は、旅のお話いろいろと楽しかったです(*^_^*)

またカフェでお会いしたら旅のお話聞かせてください。

バンちゃんのブログ、中富良野のファーム富田さん懐かしい~と思いながら見ました。メロンも・・・アイスも・・・同じだーと笑ってしまいました。
チェリーがお家に来る前は毎年富良野に行っていたんです。
犬連れの飛行機の旅が、機内オッケーだったら・・・そんな日が来ると良いですよね(^。^)
[2015/08/05 21:28] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |