お昼寝zzz・・・
今日も気温が35度超えましたよぉ!!!  今年は間違いなく ”猛暑だった” と記憶に残りますね!(^^)!

今朝もチェリーちゃんとお散歩。 暑くてもテクテク歩くチェリーちゃん🐩~~~

チェリーちゃんの後ろをトボトボ歩く私・・・、なんか私がチェリーちゃんにお散歩をされてる!?

それでもいいかっ(*^▽^*)

母曰く・・・お休み明けの月曜日はチェリーちゃんはずーーーーーっと眠っているそうです(*^。^*) 
P1070021.jpg

土日は私達に付き合ってお出掛けしたりするので、チェリーちゃんはゆっくり休めないんでしょうね(^^;)

その分、週明けはだーれも居ないお部屋でノビノビ・・・のびのび・・・伸び伸び・・・(^。^)y-.。o○

お昼寝三昧の一日を過ごすチェリーちゃん(*^^)v
P1070020.jpg

チェリーちゃんのこういう寝顔がたまらなく愛おしい(*´▽`*)
P1070022.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/03 23:46] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<やっぱり嫌なんです。 | ホーム | 楽しいカフェタイム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |