楽しいカフェタイム
今日も暑かったぁー!!!  最高気温が毎日全国5位以内に入っている福島(゚д゚)!すごすぎる(*_*)

暑さ寒さも彼岸まで・・・だとすればあと2~3週間で猛暑も一段落かな?

今朝のチェリーちゃんとのお散歩は7時頃。 この時間既に暑いので早く早くはやーく歩かせようとするけど、チェリーちゃんはクンクン・・・のんびりお散歩(^-^; 

そうだよねー、私のお散歩ではなくチェリーちゃんのお散歩だもんね、ゆっくーりどうぞ・・・(^^;)

結構な時間お付き合いしましたよぉー(*_*; 

お散歩後はエアコンの効いたお部屋でのんびり過ごしました(^。^)

そして夕方、チェリーちゃんと涼みに”happyseed”へ。 もちろん車で🚙~~~

今日はお友達ワンコがママさんとランチをしていたので、そこに合流しました。
P1070040.jpg

アクアちゃん。 もうすぐ7歳のお誕生日だね🎂
P1070030.jpg

ココちゃん。 明日で5歳だね、おめでとー\(^o^)/
P1070029.jpg

ナナ君。なんでここなんだよーってワンワンアピールしてました(^.^) で、お隣の看板犬”コロちゃん”はスゴイ隅っこに居るね!
P1070034.jpg

こちらも看板犬”スーちゃん”。 トリマーK君に甘えてお腹ゴローン(^◇^) 
P1070042.jpg

ブログの主人公チェリーちゃん。あれれっ!これはブサイクチェリーちゃんだね"(-""-)"
P1070032.jpg

で、これもだー\(◎o◎)/! お写真失敗しました!ごめんね、チェリーちゃん。
P1070033.jpg

チェリーちゃんのおやつ作りをやってみました。 この前のワンコのお料理教室で習った”マフィン”

バナナ&ヨーグルトマフィン。 砂糖が入っていなくてもバナナと少しのメープルシロップでちょうど良い甘さになるんですよ。

冷ましている間、チェリーちゃんは何度も台所に来てクンクンしてました(*´▽`*)

Mナ先生、マフィンの出来はいかがでしょうか? 
P1070025.jpg

さて、本日のランチは”紺や”でいただきました。 主人は”味噌ラーメン大盛り 更に野菜大盛り”

モンパパさんから聞いた、”野菜大盛り” やってみました(*^^)v
DSC_00019.jpg

私は”つけ麺冷盛りの大盛り”  暑すぎてラーメンは断念(ーー;) でも、やっぱり味噌ラーメンにすればよかったなー。
DSC_00021.jpg

やっと、手に入れました。 さあーこれから読むぞぉー。
P1070046.jpg

チェリーちゃんは今夜もスゴイ寝相で豪快に寝ています。 チェリーちゃんの寝顔、かわいい(^O^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・、


[2015/08/02 23:21] | 犬友達 | コメント(4) | page top
<<お昼寝zzz・・・ | ホーム | 猫も苦手なんですぅー。>>
コメント
今日はアクアとココの誕生日プレゼント手作りマフィンありがとうございました!!と~っても美味しかったです…って、私もいただいちゃいました♪大好きなマフィンを目の前に、3匹とも目がキラキラでした(⌒‐⌒)
明日はヨーグルト味のマフィンをアクア・ココ・ナナ、勿論私もいただきたいと思います。
[2015/08/02 23:59] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー。

紺やさんの味噌ラーメンの「野菜大盛り」覚えていていただけたんですね~。
私のダイエットメニューなんですが、味噌ラーメン大盛り+野菜大盛りとは、さすがチェリーちゃんパパさん。

チェリーちゃんママさんのつけ麺、つけ麺は麺量が多いのに大盛りとは、期待を裏切らない選択ですね(笑)

味噌ラーメン野菜大盛りと一緒に言ってた、セブンイレブンのカップ麺の蒙古タンメンも試してください!
そして、今の時期はその兄貴分の北極ラーメンもあります。
是非、ブログで食リポお願いしたいです!

P.S
 大阪のおばちゃんも食べてみて~
[2015/08/03 20:17] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、マフィンを喜んで食べてもらえて何より嬉しいです(^◇^)

チェリーもマフィンが大好きなのでこれからいろんなお味のを作ってあげようと思ってます。

意外に簡単に作れますよー(*^^)v
[2015/08/04 22:35] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、こんばんは。

紺やのつけ麺は初めて食べました。えっ!もともと量が多めだったんですかー??
つけ麺は邪道かも・・・。
ラーメンはやっぱり熱くてフーフー言いながら食べるほうが美味しいと思いました(;一_一)

セブンの蒙古タンメンはちょっと食べるのに勇気がいりますね(^_^;)
お盆休みにでも挑戦してみます。
[2015/08/04 22:43] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |