猫も苦手なんですぅー。
今日から8月。 やっぱり暑かったぁー(^-^; 

今朝もチェリーちゃんと早朝にお散歩しました。 最低気温が既に25度あるのでね、暑い・・・( ゚Д゚)

でも、お外の空気・匂いを感じながら歩くのは良いんだろうなー。 チェリーちゃん生き生きしてるもんっ(^-^)

頑張って歩くと朝ごはんの食べっぷりもグ~(*^^)v 

今日は我が家のインターネット光ファイバーの工事が午前中からありました。 意外に大がかりなんですね(ーー;)

お昼にお仕事が終わって帰ってきましたが、まだまだ終わりそうもなくチェリーちゃんと私は”happyseed”へ避難することにしました。
P1070005.jpg

可愛らしい子ネコちゃんがお出迎えしてくれました。 今日新しい飼い主さんのところに旅立ちました。 幸せになってね・・・メグミちゃん(仮の名です)
P1060988.jpg

滅多に経験できない子ネコちゃんとチェリーちゃんとのツーショット(=^・^=)
P1060991.jpg

子ネコちゃんが自分のマットに・・・(@_@) 焦るチェリーちゃんがとった行動は・・・!!!
P1060990.jpg

逃げるぅーーーーーーーーっ\(◎o◎)/! えっ!チェリーちゃんよりずっと小さいのに、逃げるって!!!
P1060992.jpg

子ネコちゃんから逃げ回ったチェリーちゃん(笑) あなたの性格・・・可愛すぎですよ(^。^)y-.。o○
P1070007.jpg

チェリーちゃんとは真逆、子ネコちゃん大好き会長君は、今日も”猫守り”! こちらも可愛すぎます(*^^*)

この子ネコちゃんは会長君の親戚のお家に行くので、いつでも”猫守り”できるねっ>^_^<
P1070006.jpg

さて、本日のランチ ”京野菜と真鯛のパスタ”をいただきました。 山椒とゆず胡椒のピリッがサイコー(^_-)

いつも美味しいランチ、ごちそうさまです。
P1060993.jpg

光の工事が無事に終わりました。 今までとの違いが私にはよくわかりませんが、便利になったんでしょうね。

チェリーちゃんは夕ごはんもしっかり食べて、早々に爆睡に入りました(^.^)

子ネコちゃんに追いかけられる夢を見ないといいけど・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/01 23:44] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<楽しいカフェタイム | ホーム | 満月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |