満月
7月最後の今日も30度超え! 暑かったぁー(--〆)

今朝のチェリーちゃんは、涼しいベッドからなかなか起きてきません(゚д゚)! 

「お仕事行くよー」と言ってもベッドから出てきませんでした(@_@) 見かねた母がチェリーちゃんを抱っこしてお見送り・・・。

たまにこんな日が(^^;) いじけているのか?? ただ眠いだけなのか??

まあっ、朝ごはんも母のところで食べたようだし、心配ないかな(^O^)

夕方、”happyseed”へ。🚙~~~ 

勘のいいチェリーちゃんは方角や景色でわかってしまう(^.^) なんか嬉しそー(^。^)
P1060952.jpg

カフェで ”雑誌monmo” の撮影がありました。 昨日、撮影があるから・・・とお声をかけて頂いたのでね、チェリーちゃんと一緒に来てみました。
P1060953.jpg

こちらが撮影の様子。 看板犬”コロちゃんとスーちゃん”
P1060966.jpg

ワンコの視線をカメラに向けさせるのにMナちゃん、Mミちゃんが必死! おやつでどうにか・・・こうにか・・・(^_-)

頑張ったね、コロちゃん、スーちゃん(^.^)  どんなお写真か楽しみです。
P1060972.jpg

そして、カフェ全体の写真撮影がありました。 果たしてどんなお写真なのか?こちらも楽しみに”雑誌monmo”の発売を待ちましょー(*^^*)

チェリーちゃんと会長君のダブルアゴ乗せ(=^・^=)
P1060974.jpg

昨日もカフェで遊んでくれたボストンテリアの”バンビちゃん” とっても愛嬌がよくて可愛らしいワンコなんです。
P1060956.jpg

撮影中はこんな風に寝そべって見てましたよー(^_-)-☆
P1060969.jpg

訓練中のナナ君 今日はどんなことをしたのかな?
P1060957.jpg

私はここよーと”ココちゃん”と”アクアちゃん”
P1060958.jpg

撮影終了後、会長君ママさんとバンビちゃんママさんと旅のお話いろいろ・・・。 犬連れの旅がもっと気楽に行けるようになると良いなーと思いました。

また旅のお話を聞かせて下さい。

そうそう、今夜の満月は3年に一度らしい・・・(*^^)v で、主人がデジカメを持って撮影にいきましたよ。
P1060984.jpg

うちのデジカメではこんな満月しか撮れませんでした(^_^;)
P1060985.jpg

満月の夜のチェリーちゃん。
P1060942.jpg

カフェにたくさんのワンコが居るとどうしていいかわからなくなってしまうチェリーちゃん。

上手に遊んでいるワンコを見ると、チェリーちゃんもあんな風に遊んでほしいなーと思う・・・。

でもワンコもそれぞれ・・・。 少しずつでいいからワンコと遊ぶ楽しさを覚えてくれるといいなーと思うよ。ねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃん。

[2015/07/31 22:23] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<猫も苦手なんですぅー。 | ホーム | 月に一度の診察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |