いつものこと
今日も30度を超える暑さ!! 

朝のお散歩は早めに・・・でも日の出が4時半頃なのでどうしても陽射しは避けられません"(-""-)"

チェリーちゃんはハァーハァーしながらも、クンクン楽しんでお散歩しています🐩

なるだけ早朝のお散歩、頑張らなきゃね・・・わたしが・・・(^-^;

いつもお昼寝をしたり、お外を眺めたりしている南側の窓辺。 お外からだとこんな感じなんだね!(^^)!
P1060906.jpg

チェリーちゃんが窓辺から見ているお庭には、梅が・・・。 毎年の光景。 土用が過ぎてから天日干しされる梅達。

チェリーちゃんが今日も”梅守り”してくれました(^O^)/ ありがとう。
P1060902.jpg

お庭にはプチ畑も・・・。 
ナスがあったり、キュウリがあったり、トマトがあったり。 今年のトマト、実はなったのですが全く赤くならず(?_?) どうしたんでしょうか?
P1060904.jpgP1060909.jpgP1060907.jpg

チェリーちゃんのごはんにも使っているお野菜たち。 お天道様のお蔭です\(^o^)/

そして、日除けのアサガオも窓をすっぽり覆いましたよー(^O^)
P1060903.jpg

”梅守り”に飽きたチェリーちゃんは、キリンさんのぬいぐるみをカミカミ。

これ、カミカミするんですが、このまま噛んだまま寝てる時もあるんですぅー(゚д゚)! さすが!チェリーちゃん(笑)
P1060916.jpg

このキリンさんカミカミは一日に何度も見る光景。 こうしてると安心するんでしょうか?
P1060920.jpg

暑い今年の夏に”TUBE”は如何でしょー(●^o^●)
30周年記念のベストアルバム。 50曲を聴いたらすずしーくなりますよね、チェリーちゃん(*´▽`*)
P1060730.jpg

明日も早起きしてお散歩しようねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/07/29 23:33] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<月に一度の診察 | ホーム | ブラックチェリーちゃん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |