ブラックチェリーちゃん!!
今日も☀ 息苦しくなるほどお外が暑いっ"(-""-)" 

でも夏ですからねぇー! 夏は暑いもの!! 楽しみましょう(*^^)v  

今朝も早起きをしてお散歩に行きました。 連日の猛暑でアスファルトの熱が冷めず、朝でも熱い(*_*)

お靴を通しても伝わるアスファルトの熱さ(@_@。 チェリーちゃんはもっと熱いんだろうな?

日本テレビ”ZIP”のジジ君もお靴を履いてますが、チェリーちゃんもお靴でお散歩が定番です(^_-)

長い時間のお散歩はできませんが、短くてもお外に出る時間は作ってあげたいと思います。

もう少し涼しいといいなーと思いながら、今朝もチェリーちゃんと歩いてきました(*^_^*)


夕ごはん後、チェリーちゃんと私はいつもボール遊びをしています。 まぁー、一方的にチェリーちゃんが私のところにボールを持ってきて『投げてー』って感じなんですが・・・。

チェリーちゃん、遊びモードから本気モードになってしまい\(◎o◎)/!

なかなかボールを投げない私に『ガーーーーーウーーーーーーーーーーーーッ』
P1060899.jpg

出ましたぁーっ!”ブラックチェリーちゃん”!!  おもしろいのでしばらく楽しんでた私(笑)
P1060898.jpg

でも最後はチェリーちゃんと仲直りしましたよ(*´▽`*)
P1060900.jpg

”ブラックチェリーちゃん”からいつものチェリーちゃんに戻り、いまは可愛い寝顔で爆睡してます(^。^)

どっちのチェリーちゃんも、大好きよ(^。^)y-.。o○

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/07/28 20:57] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<いつものこと | ホーム | チェリーちゃんとツーショット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |