春ですね
今日は暖かい日でした。  桜のつぼみも膨らみところどころ咲き始めました。

チェリーちゃんと迎える6回目の春、たくさんお散歩して桜を楽しみたい\(^o^)/

P1000862.jpg


P1000858.jpg


チェリーちゃんの後ろに見える ”さくらづつみ公園”  桜が咲くとほんとにきれいです(^.^)

P1000855.jpg

春の風 気持ちが良いね(^.^)/~~~

P1000856.jpg

お散歩の途中でみつけたお花 

チェリーちゃんが笑ってる(*^▽^*)

P1000832.jpg

モクレンも満開

P1000857.jpg

いろいろなお花を楽しみながら着いた先は happy seed

わたしもなにか食べられるんですか?????

P1000833.jpg

今日はたくさん歩いたのでチェリーちゃんもランチを頂きましょう。

”かぼちゃのマフィン”  チェリーちゃんの大好物(*^^)v

P1000842.jpg

そして私のランチは ”ナスとパンチェッタのトマトソースパスタ” 

P1000835.jpg

なにやらチェリーちゃんは大好きなMナちゃんにおねだりをしてます。

P1000839.jpg

Mナちゃんがなかなか見てくれないので ”おすわり” して待つことに(笑)

P1000837.jpg

やったー\(^o^)/ おやつゲット  「ごちそうさまでした・・・」

P1000838.jpg

今日はたくさん歩いて、お花をみて、おいしいおやつも食べて楽しかったね、チェリーちゃん( ^^) _U~~

[2015/04/02 22:33] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<寝てます | ホーム | 雨の一日>>
コメント
チェリーちゃん*ママさん♪こんにちわ~。
我が家さっきお散歩で、桜づつみ公園行ってきましたょ♪風が強くて…体力奪われた~(^_^;)
桜もつぼみが大きくなってたょ~。チェリーちゃんの笑顔に癒されちゃいます♪
チェリーちゃんママさんハッピーシードさんのお手伝いするんですね♪(*^^*)我が家…明日行こうかなぁと前売り券買って来ました!!(^.^)
チェリーちゃんに、会えるかな(^-^)vママさんお手伝い頑張ってね~♪
[2015/04/03 13:32] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ロン君ママさんこんばんは。
桜は咲き始めたらあっという間に満開になりますよね(^.^) もうすぐですかね?
4、5日の二日間お手伝いします。”猫の手”よりは役に立たないと・・・ですね(^^;) チェリーは明日一緒に連れて行こうと思います。会場で会えるのを楽しみにしています\(^o^)/
[2015/04/03 21:01] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |