チェリーちゃんとツーショット
今日も30度越え↑ 暑いっあついっアツーーーーーイッ(;一_一)

朝早いうちにチェリーちゃんとお散歩。 お花きれいね(*^。^*)

お花とツーショット
P1060889.jpg

朝は西に向かって歩くと、チェリーちゃんとのツーショットが撮れます(*^^)v
P1060890.jpg

そして、今度はお友達?!とツーショット! 近所の石屋さんの石像でした(+o+)

朝日が眩しいっ(^○^)
P1060891.jpg

早朝でも暑さが・・・。 チェリーちゃんはそれでもお外を歩くのが楽しみなんだよね。

連日の暑さでお庭のアサガオも元気がない・・・。
P1060892.jpg

この後、チェリーちゃんは涼しいお部屋でお昼寝三昧(^。^)y-.。o○

明日も早起きをしてお散歩に行こうね(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/07/27 23:25] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<ブラックチェリーちゃん!! | ホーム | 暑い日はお家がいちばん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |