暑い日はお家がいちばん
今日も暑かったぁーーーっ!!! でも夏ですからねっ(^_-)  TUBEの歌でも聴いて涼しくなりましょー(^.^)/~~~

今朝は起きたら太陽がキラッ✨  私も辛いのでチェリーちゃんのお散歩はやめました。 

チェリーちゃんはカーテン越しに私の様子を伺ってます・・・。 お出掛けするよーの一言でチェリーちゃんは慌て始めるのでした(笑)
P1060882.jpg

お散歩のかわりに車でお出掛け🚙~~~  行った先はあずま運動公園の駐車場で第四日曜日に開催されている”マルクト朝市”

まだ2回目だったかな? 小規模ですが、口コミで広がってもっと大きな”朝市”になるといいなーと思います。
P1060880.jpg

今日は”Seeds Bakery”の天然酵母のパンを買いました。

コーヒー屋さんも出店しているはずが・・・。 遅れていると・・・。 残念でした。

マルクト朝市の帰りは、”サクラパン”へ。  テイクアウトでコーヒーと、あの50円パンを買いました(^。^)

右下の白いパンが50円パンです。 フランスパン生地で焼いているから少し塩味で素朴な美味しさです。

右上がマルクト朝市で買ってきた、天然酵母のパンです。
P1060881.jpg

暑い日はお家でのんびりがいちばん(*´▽`*)  

チェリーちゃんはキリンさんをカミカミしたり、パンダさんボールをピーピー鳴らしたり。 
P1060883.jpg

アイパッドを枕にお昼寝したり。  チェリーちゃんの行動は一日見ていても飽きないなー!(^^)!
P1060887.jpg

さて、本日のランチ。 ”まるた食堂”で、主人は”味噌バターラーメン大盛り”
P1060884.jpg

私は”しいたけラーメン”をいただきました。 暑い日はやっぱり熱いラーメンがうまいっ!!! (*^^)v
P1060886.jpg

明日は太陽が笑う前にお散歩に行こう、チェリーちゃん(^_-)

おやすみーチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/07/26 21:35] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとツーショット | ホーム | 楽しいお料理教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |