シルエットチェリーちゃん
今日は曇ったり雨が降ったり・・・。 蒸し暑い一日でした(^-^;

今朝のチェリーちゃん、お庭に向かってワンワン・・・。 
P1060714.jpg

何か?気になるチェリーちゃん。 しばらくお外の”何か”と戦い・・・
P1060708.jpg

お外の”何か”との戦いが終わり・・・
P1060710.jpg

チェリーちゃんは私に気づいた(*^▽^*)
P1060712.jpg

そして、チェリーちゃんは寝てしまいました(*´▽`*) お外の”何か”はいったい何だったんでしょう(?_?)
P1060716.jpg

カーテンからシッポだけ見えてますよーぉー、チェリーちゃん(^◇^)
P1060720.jpg

土用丑の日、我が家は”餃子会館”の餃子をいただきました(^.^) 

確か、頭に”う”の付く食べ物を食べると夏バテしない・・・、とか。 あーっ、”う”じゃないなー!

8/5も土用丑の日なので、その時に”う”で始まるものいただきましょう(^O^)

チェリーちゃんはお散歩に行かなかった分、激しいボール遊びをしてました(@_@。

いまは、カーテンの中ではなくお気に入りのクッションで寝ています(-_-)zzz

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/07/24 23:46] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<楽しいお料理教室 | ホーム | ふわもこチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |