ふわもこチェリーちゃん
今日は朝から雨でした。 ムシムシジメジメ・・・嫌ですね(>_<)

チェリーちゃん、7/2にトリミングしてもらってから・・・、3週間ぶりにシャンプーしました(^-^;

先週あまりの暑さにシャンプーする日を逃してしまい、延び延びになりやっと出来ましたよ(*^-^*)

お風呂・・・チェリーちゃん水が嫌いなので・・・嫌なんだよね(^^;)
P1060735.jpg

でも、炭酸泉に入ると、やっぱり気持ち良い~~~
P1060742.jpg

いつもの手作り石鹸、よもぎの石鹸で洗いましょー(^_^)/  チェリーちゃんの頭、怪獣ブースカみたい( ゚Д゚)

濡れてると、別なワンコに変わるチェリーちゃん(@_@。 相変わらず痩せっこさん(^_^;)
P1060745.jpg

洗った直後のチェリーちゃん。
P1060746.jpg

タオルドライ後のチェリーちゃん。
P1060747.jpg

お風呂場から解放されたチェリーちゃんは、暴れます!(^^)! 今日はスリッパの後、このパンダさんボールを投げて・・・持ってきて・・・を何度もやりましたよー。
P1060749.jpg 

チェリーちゃんが我慢した分だけ付き合いました(^。^) でもね、ドライヤーがあるんですよー!
P1060750.jpg

で、なんちゃってトリマーまんちゃんにブローされ、今日もこんなふわもこチェリーちゃんになりました(*^^)v
P1060751.jpg

シャンプー頑張って、ドライヤーも頑張ったチェリーちゃんは、電池の切れたおもちゃのように動かなくなりました(笑)
P1060722.jpg

チェリーちゃんのシャンプー&ブローはもう5年以上やってますが、少しは上手になってるのかな?

チェリーちゃん、どうでしょうね??

お家のシャンプーは夏は暑くて・・・大変だけど、こんなチェリーちゃんとの時間も貴重ですからねぇー(^O^) 

がんばるねっ、チェリーちゃん(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/07/23 23:20] | トリミング | コメント(0) | page top
<<シルエットチェリーちゃん | ホーム | 影武者チェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |