影武者チェリーちゃん
今日は朝から陽射しが強く暑い一日でした(^-^;

今朝のお散歩。 7時でしたが既に陽射しが・・・チェリーちゃんの舌がながーくなり始めました(>_<)
P1060698.jpg

このお散歩コース、最近除染の事務所があり、毎朝作業員の方に「おはようございます」と挨拶されます。

チェリーちゃんもシッポをフリフリして『おはよー』と挨拶してますよー(^O^)
P1060693.jpg

チェリーちゃんの影、濃いです! ブログを始めた頃のお写真、春先の影はもっと薄かった。
P1060700.jpg

夏のジリジリした太陽の下、影は濃くなるんですね!(^^)! 

なんか!”さんにん”でお散歩しているみたいだね、チェリーちゃん(*^_^*)
P1060702.jpg P1060703.jpg

チェリーちゃんも暑いけど、”影武者チェリーちゃん”も舌が伸びてます(笑)
P1060696.jpg

”影武者チェリーちゃん”、今日はチェリーちゃんと一緒にお散歩をしてくれてありがとう。また一緒にお散歩をしてね(^。^) 
P1060705.jpg

お家の日除けの朝顔が今日はたくさん咲いていました。伸びすぎて・・・こんな雨樋のところまで!!!
P1060707.jpg P1060706.jpg

可愛いらしいストーカーさん。 お風呂掃除を終えてドアを開けたらこのパンダさんボールが…(@_@)
P1060734.jpg

置いて行ったのは、このワンコ! そうチェリーちゃんです(^_^)/
P1060726.jpg

私がお風呂掃除をしている時にいつも置いて行くんです。 フムフムもしや?影武者チェリーちゃん?

お掃除している間に自分が来たよーという意味で置いていくのでしょうか??

時には、3個も4個も置いてある時もあるんです(笑) なんか、ストーカーに遭ってる気分"(-""-)"

まあっ、可愛らしいストーカーさんなので警察に被害届は出しませんよ、チェリーちゃん。
P1060729.jpg

今夜は夕食に”石焼ビビンバ”を作りました。 

左側がチェリーちゃんの”ステンレスビビンバ” 右側が私達の”石焼ビビンバ”
P1060752.jpg

今日は発売されたばかりのTUBEのベストアルバム『BESTofTUBEst』を聴きながらのんびりチェリーちゃんと過ごしました。

チェリーちゃんとお散歩をしていると季節の移り変わりが目や肌で感じられ、心が豊かになるような気がします(*´▽`*)

ありがとう、チェリーちゃん🐩

もうぐっすりのチェリーちゃんおやすみzzz・・・。



[2015/07/22 23:33] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<ふわもこチェリーちゃん | ホーム | 雷でも寝てるんです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |