雷でも寝てるんです!
今日は午後から雲行きが怪しくなり、いきなりバケツをひっくり返したような大量の雨が降りました(*_*;

風も強かったので、まるで家ごと洗車機の中に入ってしまったかのようでした(@_@;)

雷も・・・ものすごい雷が!!!  どこかに落ちた?! 絶対落ちたでしょう???(*_*)

自宅が何回か停電になったと、帰宅後母に聞きました。

チェリーちゃんの居るお部屋はエアコンで涼しくしているのですが、停電の時誰も居なかったら大変でした(^_^;)

エアコンは電気が復旧しても自動で運転開始にならないので、停止のまま・・・。

チェリーちゃんがひとりだけのお留守番はほとんどありませんが、万が一の対策が必要だと思いました。

で、当のワンコチェリーちゃんは、雷がなっても平気でお昼寝をしていたそうです。これはよかったー(^v^)


今朝はお仕事前にお散歩をしました。 首に保冷剤を巻いて準備中のチェリーちゃん。お散歩とわかるとなんか嬉しそう(^O^)/
P1060682.jpg

夕方、チェリーちゃんの大好きな宅急便が・・・(*^。^*)
P1060618.jpg

いつものようにチェリーちゃんは中身をチェック(^O^)/

はいはい、間違いなくこれはわたしのごはんでした\(^o^)/
P1060621.jpg


横浜元町にある ”starchild” から月に一度、チェリーちゃんの食材を送ってもらってます。

お店にもチェリーちゃんは遊びに行っているので、なにか箱の匂いで判るんでしょうか???

渡部さん、どうもありがとうございました(^O^)

美味しいごはんで暑い夏を乗り切ろうねっ、チェリーちゃん(*^^)v

雷でも寝られるチェリーちゃんは、いまTVを見ながらブログを書いている私の横で爆睡中!

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/07/21 23:49] | ごはん、おやつ | コメント(0) | page top
<<影武者チェリーちゃん | ホーム | 山形も暑かったぁー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |