ワンコがニャンコに夢中
今日も☀ 暑い一日でした。

早起きしてお散歩の予定が、昨夜の夜更かしが祟り起きたらお日様が・・・高かった(^-^;

今日も朝ごはんを買いに ”サクラパン” までドライブ🚙~~~~

助手席の窓からお外を見るのが大好きなチェリーちゃん。
P1060550.jpg 

P1060549.jpg

なんと!!”50円パン”がありました!! もっちりしていて美味しかった。 それにしても50円は・・・安すぎる( ゚Д゚)

午後から ”happyseed” へ。 チェリーちゃんは”チーズマフィン” 私は”アフォガドー”
P1060566.jpg P1060565.jpg

今日は会長君、嵐君、トイ君とママさんとアフタヌーンティー🍵をしました。

チェリーちゃん紅一点だね(*^▽^*)
P1060581.jpg P1060617.jpg

トイ君とレオン君の相撲! 男の子の遊び方、スゴイッ!!!
P1060574.jpg

お休みの日のカフェはたくさんお友達ワンコが居て、楽しいねチェリーちゃん。

みんなでおやつを大好きなMナちゃんからいただきました(^。^)
P1060588.jpg

そして、生後1か月の子ネコちゃんも居ましたよP1060561.jpg 
P1060564.jpg捨て猫でしたが飼い主さんが決まりました。

幸せになってね(^◇^)

チェリーちゃんも子ネコちゃんに興味が・・・P1060568.jpg


P1060562.jpg

トイ君も子ネコが気になる・・・P1060589.jpg

P1060600.jpg会長君も嵐君も・・・

でも、いちばん子ネコちゃんに釘づけになっていたのは会長君!
P1060611.jpg

P1060592.jpg P1060596.jpg

子ネコちゃんにメロメロの会長君は、ずーーーっとここで子ネコちゃんの猫守(笑)をしていました(*^。^*)

会長君は優しいんだね(#^.^#)
P1060604.jpg

チェリーちゃんは子ネコちゃんに少しビビッていました(@_@。 子ネコちゃんを見せようと箱の蓋を開けたらチェリーちゃんの腰が引けてました\(◎o◎)/!

さぁー、チェリーちゃん帰るよーぉ、と 
スリングにインされ、
この後自転車で帰りました🚴~~~P1060615.jpg


さて、本日のランチは”喜多八そば”へ。 主人は”ミニソースかつ丼付きせいろ”をいただき・・・。
P1060553.jpg

私は”梅おろしそば”をいただきました。 いつも気になっていたこのお蕎麦を食べられて満足でした\(^o^)/
P1060554.jpg

今夜も爆睡チェリーちゃん。時々足が動いてます。お散歩の夢をみているのかな?

明日は早起きしてお散歩行くよー。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


何かの事情があって捨てられてしまった子ネコ達。 見つけられなければそのまま死んでしまったかもしれません。

人間の勝手で命が粗末に扱われること、悲しいです( 一一)

犬も猫も私達人間と同じ生き物。命の重さは一緒のはず・・・。

捨てられる命がなくなって欲しい、心から願います。
[2015/07/19 23:50] | 犬友達 | コメント(0) | page top
<<山形も暑かったぁー! | ホーム | 朝からお出掛けしてきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |