朝からお出掛けしてきました。
今日も午後から雨になりました☂ 

今朝は早起きして、”サクラパン”に朝食を買いに行きました。 もちろんチェリーちゃんも・・・。

朝のチェリーちゃんzzz・・・。 この後、「出掛けるよーぉー」の一声でチェリーちゃんは跳び起きたのでした(*^▽^*)

ゆっくり寝ていたのにね(^。^) 
P1060527.jpg

朝早くのドライブも楽しかったよね、チェリーちゃん🚙~~~

午後から ”happyseed” へ。  さすがに雨なので今日は🚙でした。

Mナちゃんにたくさんナデナデしてもらって大喜びのチェリーちゃん(=^・^=) 
P1060533.jpg

でもぉー!チェリーちゃん爪切りがあるんだよねー!  えっ!!!マジですかー??? 

トリマーK君、予約なしで爪切りをしてもらってありがとうございました(^_^)/
P1060536.jpg

本日のおやつ 私は ”抹茶のチーズケーキ” と ”ワーロンチャ” をいただき・・・
P1060531.jpg

チェリーちゃんは ”手作りの鹿肉チップ” をいただき・・・
P1060535.jpg

あ~~~美味しかったぁ~~~
P1060538.jpg

そして、今夜も ”穴掘りチェリーちゃん” 

ソファーに敷いていたものをひたすらホリホリ・・・・・。結果、こんなに丸めてグジャグジャに\(◎o◎)/!

でも、チェリーちゃんが気持ちよく寝てるので許しましょう(*´▽`*)
P1060541.jpg

さて、本日のランチは ”龍園”  主人は”五目焼きそば” と ”半チャーハン”
P1060529.jpg

私は ”野菜炒め定食” ご飯がてんこ盛り\(^o^)/ もちろん完食ですよー! ここの野菜炒めはホントに美味しい。
P1060530.jpg

美味しいものいただきました。早速、佃煮とふりかけでお茶漬けを作り夕ご飯にいただきました。

永谷園のお茶漬けとは違い高級なお茶漬けになり美味しかったぁー。 ごちそうさまでした(^◇^)
P1060540.jpg


明日から☀の予報。 また30度超えの暑い日が続くようです"(-""-)"

朝早くのお散歩の日々になるなー(^^;)。 頑張ろう・・・わたし。

チェリーちゃんはソファーからお気に入りのクッションに移動して眠りました。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/07/18 23:31] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ワンコがニャンコに夢中 | ホーム | あなほり!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |