雨の一日
今日から4月です。  昨日までの暖かさが一転、寒い一日でした。

チェリーちゃんは午前中だけお留守番でした。

雨の日はお散歩に行けません。  部屋の窓をあけてお外の空気をいれました。

お庭の”れんぎょう”がきれいに咲いています。

P1000799.jpg


お散歩のかわりはボール遊びです。  

チェリーちゃんはたくさんあるボールから今遊ぶボールを自分で選びます。

どれにしようかな???

P1000802.jpg

さいきんのお気に入りは ”さやえんどう” ”まめ”   

いちばんだいすきは”パンダさん”  寝る時もベッドまで持ってきます(#^.^#)

P1000803.jpg

ボール遊びの後はキリンのぬいぐるみをイジメてます(笑)

P1000819.jpg


チェリーちゃんのご飯の準備をしていると台所に顔をだしました。

P1000822.jpg

「まっててね」と声をかけると・・・おすわりをしました(*^▽^*) あらあら かわいい(*^_^*)

P1000823.jpg

P1000824.jpg

では、チェリーちゃんの本日の夕ごはん 

”とりささみごはん、トマトきゅうりじゃがいものヨーグルトサラダ”

たくさん食べてね(^O^)/

P1000825.jpg
[2015/04/01 21:55] | ボール | コメント(4) | page top
<<春ですね | ホーム | 今日のチェリーちゃん>>
コメント
まんちゃんさん、チェリーちゃん、こんにちは~v-411

今日も可愛いチェリーちゃんと、まんちゃんさんの記事にほんわか~してましたv-398

昨日は、寒かったですね~v-279

まんちゃんさんのブログが、少しずつカスタマイズされてきてますねv-218

リンク貼り貼りありがとうございますv-238
老婆心で申し訳ないのですが、まゆきちさんのブログタイトル名がちょっとおかしくなってますよv-392

それから、写真の編集は、
Photo Scape をダウンロードして使っています。参考までに・・・。
[2015/04/02 10:04] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
わぁ~\(^o^)/チェリーちゃんのコレクションいっぱ~い!!どれにしようかなぁ~のチェリーちゃん可愛い~*
ご飯も美味しそう♪
[2015/04/02 17:50] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、今日は暖かでしたね。
ももたんとお散歩にいきましたか?
まゆきちさんのブログタイトル・・・あちゃ!!!!!たまぴーさんのコメントで気づきましたm(__)m。 ありがとうございました。
チェリーのブログ、少しずつ付け足しながら!(^^)! あとはカレンダーとわんこの誕生日のカウント表ですかね?
お写真の編集のダウンロードは主人にお願いしまーす\(^o^)/
[2015/04/02 21:20] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ロン君ママさん、今日は暖かでしたね。
チェリーのボールのコレクションはこのお写真だけではありません(^^;) 
チェリーなりにローテーションして遊んでるんですよ(^-^)
ロン君のブログをチェリーのブログにリンクさせてもらいます。
[2015/04/02 21:25] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |