あなほり!!!
今日は台風の影響なんでしょうか?お庭の木が揺れるくらいの風と、雨と・・・この蒸し暑さ(;一_一) ジメジメの一日でした。

朝のごみ出しを兼ねて、チェリーちゃんと少しだけホントに近場のお散歩をしました(^v^)

こんな短いお散歩でもチェリーちゃんは嬉しいんだね(=^・^=) おしりをプリプリさせて”たのしいーよー”・・・私にはそう見えました(^。^)y-.。o○

P1060524.jpg


チェリーちゃん、寝る前に必ず ”穴掘り” をします!(^^)!  このクッション ”fuwatto” もう4年使っています。 

チェリーちゃんの ”穴掘り” にも全く破けることなく丈夫です。 なので、好きなだけ ”穴掘り” してください、チェリーちゃん(*^。^*)
143713580447lIS4xFUAVckDA1437135799.gif

そして ”穴掘り” が終わると寝るチェリーちゃんzzz・・・。

 ”fuwatto” を買ってから、車の中でもお泊りに行くときもいつも持っていきます。 私達もクッションとして使っていますが、チョー気持ちがいい!

チェリーちゃんと私・・・いつも取りっこで争います(^O^)/
P1060520.jpg

今晩の夕食は冷やし中華。 チェリーちゃんの夕ごはんも”冷やし中華風”にしてみましたよ。

夜はいつもお野菜とお肉なんですが、いつも使っているお野菜切らしてしまい・・・(^_^;)

朝ごはんのカリカリフードを食べてもらおうとしたんですが、賢いチェリーちゃんは『これは朝ごはんでしょー』と不満顔(--〆)

これで今晩は勘弁して下さい、チェリーちゃん m(__)m
P1060521.jpg

また、”穴掘り”をしてから寝るよねーぇー。)^o^(  おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/07/17 22:07] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<朝からお出掛けしてきました。 | ホーム | ボール大好きチェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃんも寝る前に穴掘りするの?
マリンもするよ。
ワンコの習性なのかしらね。
気が済むまでやらせておきます。

暑いので我が家も冷やし中華やそうめんばかり食べてます。
キッチンも暑いのでなるべくそこにいたくない。
手抜きママになってます。

チェリーちゃんのブログ、リンク貼らせてもらいました。
よろしくね。

[2015/07/18 07:15] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンママさん、ブログのリンクありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
お出掛けのブログ、参考にさせてもらいます。

ワンコは穴掘り好きなんでしょうかね?
チェリーにも好きなだけさせてますが、たまに私が寝ているときに私の顔にお尻を向けてホリホリするんです(^_^;)
それはどうしたものか?

夏は私も麺類が多くなってしまいます。
[2015/07/19 22:48] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |