ボール大好きチェリーちゃん
今日は台風の影響で朝から☔ シトシトからザーザーになり夕方には止んでました。

もっと降り続けるかと思いましたが・・・。湿度が↗高くジメジメベタベタ"(-""-)" 

お散歩ができない雨の日は、お家でボール遊びのチェリーちゃん~⚽

私が何をしていても関係なく、チェリーちゃんは”投げて―ぇー”と・・・
P1060475.jpg

なかなかボールを離さないチェリーちゃん・・・
P1060476.jpg

しばらく私と引っ張りっこになり・・・ ウーーーッと”ブラックチェリーちゃん”になることも(>_<) 
P1060479.jpg

こんな風にボールを噛んでるんですかー、チェリーちゃん(^。^) 
P1060485.jpg

ボールに飽きると、今度はキリンさんをくわえてきます(^_^)/
P1060486.jpg

チェリーちゃんにいつもカミカミされてるキリンさんは、時々思いっきり振り回されたりもしてます(@_@)
P1060490.jpg

チェリーちゃん、まだ遊ぶんですかー???
P1060497.jpg

チェリーちゃん大好きボール遊び・・・。 朝から晩まで何回ボールで遊んでることか?

でも、こうやって”投げて―ぇー”と持ってくるのが可愛いくて何度も付き合う私(#^.^#)

チェリーちゃんと一緒に遊んでる時間が、一番楽しいよぉ~ヽ(^。^)ノ

今夜もハウスで寝てるチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。


[2015/07/16 23:47] | ボール | コメント(0) | page top
<<あなほり!!! | ホーム | まったりチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |