ワンコもヒトも楽しいーっ!
今日は梅雨の中休み☀  気温も上がり↗30度超えましたよー(*_*) 

エアコンの効いたお部屋でまったりチェリーちゃん(=^・^=) 気持ち良さそうに寝ているチェリーちゃんを見ていると私までzzz・・・。
P1060284.jpg

夕方、”happyseed”で夜カフェ🍻  チェリーちゃんをスリングに入れて、主人と2人サイクリングをしながら向かいました🚴~🚵~

お友達 🐩 たくさんで楽しいよぉーーーーー(*^▽^*)
P1060356.jpg

13人と10匹。 かんぱーい🍻で楽しい宴が始まりました(^O^) 冷えたビールが今日は美味しい\(^o^)/
P1060307.jpg

サラダがあったり・・・。
P1060322.jpg

骨付きのお肉があったり・・・。 ワイルドにかぶりつきましたよ(@_@。
P1060354.jpg

担々麺があったり・・・。 主人の好物(^-^) 嬉しい。 今度作り方聞かなきゃ。
P1060382.jpg

おつまみがあったり・・・。
P1060308.jpg

デザートがあったり・・・。 ワーロンチャで酔いも醒めました。
P1060383.jpg

いつもどのお料理を食べても美味しいと主人は絶賛!!! もちろん私もーーー!!!

ビールも焼酎も冷酒もカクテルも梅酒もアルコールも盛りだくさん。食べては飲んでまた食べて・・・(^◇^)

合間におしゃべりをして、また飲んで・・・(^.^)/~~~ いったい何杯飲んだことか"(-""-)"

チェリーちゃんにこんな👀で見られても、飲むよー食べるよーのわたし( ゚Д゚)
P1060329.jpg

でもチェリーちゃんの夕ごはんも忘れてないよ。はい、食べましょー(^。^)
P1060359.jpg

そして食べ終わると寝るチェリーちゃん(-_-)zzz
P1060371.jpg

パパママ軍団がワイワイ盛り上がるなら、主役のわんこ達も楽しまなきゃ!

そこで、ジャーン ”たまごろう” が登場(^O^)/  チェリーちゃん一番乗りでおやつゲット(*^^)v
pP1060341.jpg

待ってましたよー! と みんな ”たまごろう” の元へ(*´▽`*)
P1060344.jpg

ワンコそれぞれ・・・。 お座りをして待つワンコや自分から貰いに行くワンコ、立つワンコ・・・。
P1060342.jpg

それぞれワンコのアピールの仕方が可愛い(*^▽^*)
pP1060350.jpg

いつもチェリーちゃんは列の一番後ろにいるのに、今日は一番乗りでおやつをもらいに行けたね(^_-)

こんな風にワンコ同士でワンワン賑やかに遊べるの、とっても嬉しいなー(●^o^●)

チェリーちゃんが嬉しいと私も嬉しいんだよ\(^o^)/

ワンコみんな良いお顔でおやつを食べていました。 それを見ているパパママ軍団も幸せそうでした(^。^)

たまごろうさん、ワンコのお楽しみありがとうございました(^○^)

たまごろうさん家の”ももたん” お耳切れちゃいました。
P1060300.jpg

いつも笑顔の”マロン君” また一緒にお散歩して同級生談義したいね。
P1060298.jpg

楽しいよーぉと満面の笑顔の”アクアちゃん”
P1060290.jpg

わたしも楽しんだからとアクアちゃんのまねっこをしてとびきりの笑顔の”ココちゃん”  
P1060293.jpg

おやつ待ち、お座りをしてた”ナナ君” 1歳になったんだよね。
P1060305.jpg

チェリーちゃんのことを気にいってくれた”レオン君” また遊んでね。
P1060352.jpg

いつもお利口にママの傍にいる”ろん君” 歩けるようになって良かったね。
P1060378.jpg

カートでお利口にしていた”マリンちゃん” 遠くからお疲れ様でした。
P1060315.jpg

お洒落さん”モンちゃん” 麦わら帽子が横っちょになってましたよ。
P1060309.jpg

チェリーちゃん、大好きなMナちゃんをずーーーっと👀で追っかけていました。お料理を運んでいるMナちゃん、お酒を運んでいるMナちゃん、カウンターにいるMナちゃん・・・。

チェリーちゃんの視線に気付いたMナちゃんが「チェリー」と・・・。もう嬉しくて嬉しくて熱烈チュー💋しちゃいましたよ\(◎o◎)/!
pP1060365.jpg

楽しい時間はアッと言う間。 美味しいお料理とお酒・・・そして楽しいお喋り、たくさんのワンコに癒されました(#^^#)


チェリーちゃんを通して広がったワン友のみなさん。年齢も職業も様々。でもワンコを飼っているという共通でこんなにいろんなお話ができるんですね。

わんこ達、パパママさん達、どうもありがとうございました。 そしてお疲れ様でしたm(__)m

[2015/07/11 23:47] | 夜カフェ | コメント(12) | page top
<<暑かった!!! | ホーム | いつも見てます!>>
コメント
昨日はお世話になりました♪ マリンママです。
夜カフェ、楽しかったですね。
ワンコと一緒に宴会ができるなんて夢のようです。
どうらや夜カフェは定例化しそうですね。
マリン家からは少し遠いけどまた行きたいと思います。
運転手が「うん」といってくれたらだけど・・・

チェリーままさん、ブログアップ早い!!
私は3日後くらいになりそうです。

[2015/07/12 14:13] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさんパパさん♪昨日はお世話になりました~(^^)/さすが!!チェリーちゃんママ~(*^^*)あれから帰ってブログ更新!カッチョイ~(^o^)
我が家の酔っぱらいおやじ…(^_^;)まったくトホホです(;´д`)
でも楽しかったです(*^^*)
[2015/07/12 17:11] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

昨日はお世話になりました。
久しぶりの夜カフェ、とても楽しかったですね。
ハッピーSEEDさん、美味しいお酒を揃えてくれてたので思わす本気飲みしちゃいました…
また皆さんとワイワイやりたいですね(笑)

あの後にブログ更新なんて驚きです…
[2015/07/12 19:37] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
昨日はとーっても楽しかったですね♪
楽しすぎて気付いたらあっという間に21時!?時間オーバーでハッピーシードの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたね。ごめんなさい・・・。

昨日はチェリーちゃんパパさんのナナの顔の毛についての素朴な質問、マリンちゃんパパさんの生自撮り棒&最後の挨拶で「皆さん遠いところ・・・遠いのは家だけか!」発言、ロンくんパパさんの真冬の酔っぱらいパトカー事件が超うけました(^^♪

また今度、皆さんの楽しいお話したくさん聞きたいです(*^_^*)



[2015/07/12 20:44] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
まんちゃんさん、チェリーちゃん、こんにちは~!

土曜日はお世話になりました!
とっても楽しい時間でしたね。
だからこそ、あっという間に時間がすぎてゆく・・・。
終始笑いが絶えませんでしたね(^^)/

あれからブログをUPするなんて、すばらしすぎる~!(^^)!
まんちゃんのブロガー魂に頭が下がります<(_ _)>

[2015/07/13 12:25] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
マリンママさん、こんばんは。

夜カフェはとても楽しかったですね(*^▽^*) 
ワンコもそれぞれパパママのところで、楽しんでいたようで、他のわんこ達に癒されました。
一番の盛り上がりはマリンパパさんが出した”ジドリボー”!!!でしたね(^O^)/
私初見でした( ゚Д゚)

どんなお写真が撮れているか?ブログを楽しみにしています。

また、夜カフェぜひやりましょーーー。

[2015/07/13 20:53] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、夜カフェはホントたのしかったーーー\(^o^)/

わたし、ろんパパさんのファンになりましたよー。
まだまだ伝説がありそうで・・・(@_@)
聞かなきゃです(*^▽^*)

次回の幹事宜しくお願いしますm(__)m
[2015/07/13 20:57] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、夜カフェ盛り上がりましたねヽ(^。^)ノ

ママさんパパさん、二日酔いは大丈夫でしたか?

うちは主人が焼酎のロックがかなり効いたようで、頭痛と下痢に襲われたようです(@_@。

私は大食いの他、酒豪も兼ね備えてるので、あの程度の飲酒ではへっちゃらです(*^▽^*)
わりかし、しらふでブログアップしちゃいました(笑)

次回の夜カフェも楽しみです。
[2015/07/13 21:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、夜カフェは楽しかったですねー\(^o^)/

それぞれ長いこと生きていると、伝説が一つ二つあるもんですね\(◎o◎)/!
夜カフェを開くたびに、バクロ会になりそう・・・"(-""-)"

うちの主人は、バカ真面目と天然が混じってるんで10年以上一緒に居ますが、結構毎日新しい発見をしちゃたっりしてますよ(^_-)
婆ちゃんに「婆ちゃんは男なの?女なの?」と子供のときに質問したそうですから(笑)
[2015/07/13 21:12] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、夜カフェは楽しかったですねー。
やっぱり、カウンターとテーブルに分かれない方が盛り上がりますね(^_-)

たまごろうさん、ワンコたちの視線はおやつ一筋って可愛いもんですね(*^▽^*)

私も次回は、”まんごろう”に挑戦してみたいと思います(笑)

ブログ・・・いつまで続くことやら(^-^;
[2015/07/13 21:21] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
今まで天然といわれる人に何人か会ってきましたけど、チェリーちゃんパパ断トツ1位です!!「婆ちゃんて男なの?女なの?」って、質問のレベルが高すぎる~!!これを超える天然モノにはなかなか出会えないと思います。お陰様で普段使わない腹筋を鍛えることができました(*´∀`)♪チェリーちゃんパパの天然話、まだまだいっぱいありそうですね♪
[2015/07/13 22:26] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、うちの主人が天然断トツですかー(^^;)

チェリーがちょっと変わっているのも、主人のせいかしら?!

[2015/07/14 23:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |