いつも見てます!
今日は晴れ☀ 気温も30度を超え暑かったーぁー(゜-゜)

チェリーちゃんは涼しいお部屋でお昼寝三昧の一日でした(=^・^=)zzz・・・

夕方陽が落ちてからお散歩をしました。 アスファルトの熱、靴を通して感じます(*_*)

地面に近いチェリーちゃんは、ハーッーハーッー!!!  夏場のお散歩は大変だけど、やっぱりお散歩は好きだしね・・・(^O^)

首に保冷剤を巻いたり、お靴を履かせたり・・・、暑さ対策しながらのお散歩です。

今朝のチェリーちゃん。 私が出勤の準備をしているのを見ていました・・・。
P1060239.jpg

何故か? チェリーちゃんには”お仕事の時のわたし” と ”お休みの時の私” が 解かるんです!(^^)!

私の朝の行動に何か変化があるんでしょうね??? 私は同じつもりでもチェリーちゃんには違いが解かる・・・。

毎日365日、観察してるんでしょうねヽ(^o^)丿
P1060241.jpg

そして、お仕事の日はこんな感じで、行ってらっしゃーい(^_^)/~
P1060242.jpg

今日もお留守番ありがとう、チェリーちゃん(^。^)

おやすみzzz・・・。

[2015/07/10 23:45] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<ワンコもヒトも楽しいーっ! | ホーム | ドッグラン?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |