ドッグラン?!
今日はくもり。 涼しくてチェリーちゃんには過ごしやすい日でした(=^・^=)

私のトリミング?? いえ、カット、パーマ、カラーで郡山へ。 チェリーちゃんも一緒に行きました。

チェリーちゃんはお店の美容師さんとボール遊び(^。^)
P1060248.jpg

投げてもらっては、走り・・・。 
P1060263.jpg

お家より広くて、転がるボールを追いかけるのが楽しそう(^。^)y-.。o○
P1060266.jpg

美容師さんの後を追いかけて、まるでドッグランです(*^_^*)
P1060260.jpg

走って・・・走って・・・走るチェリーちゃん、貸切ドッグラン状態で3時間ずーーーっと遊んでました(@_@;)
P1060262.jpg

チェリーちゃんと遊んでもらってどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿 
P1060255.jpg

帰りはうすい通りにある ”向山カフェ” へ。 
P1060243.jpg

ドッグカフェではありませんが、テラス席はワンコオッケーなのでしばし休憩しました(^。^)
P1060244.jpg

”パンケーキのポトフセット” パンケーキにかける生キャラメルのソース美味しかったです(^u^)
P1060247.jpg

帰りの車の中のチェリーちゃんzzz・・・。
P1060275.jpg

美容室でたくさん遊んでもらったので大満足! 自宅に着くままで爆睡でしたよーぉー!(^^)!
P1060276.jpg

美容室のご厚意でいつもチェリーちゃんも中に入れてもらっています。 どうもありがとうございます。

郡山までドライブして、たくさんボールで遊んでもらって、カフェにも行って楽しかったね(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2015/07/09 23:09] | お出掛け | コメント(0) | page top
<<いつも見てます! | ホーム | 毎日のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |