毎日のこと
今日は午後から雨になりました☂

午前中でお仕事が終わりだったので、午後からお散歩をしようと思っていたので残念でした(^_^;)

今朝のチェリーちゃん。 歯磨きをするときこんな風に仰向けにされ、私の足に挟まれます。

チェリーちゃんは参りました・・・って、歯磨き頑張りますが、なかなか綺麗に磨けないんですよねぇ(;一_一)

このチェリーちゃんの足が・・・いつも可愛くて笑ってしまう私。 毎日の歯磨きが一番の悩みです( 一一)
P1060235.jpg

夕御飯の準備をしているところにチェリーちゃんが・・・(=^・^=) なにやら真剣な眼差し(^v^)

いつも自分のご飯が気になるチェリーちゃん。
P1060236.jpg

で、こちらが本日のチェリーちゃんの夕ごはん ”鮭ごはん” 今日もいっぱい食べてね(^^ゞ
P1060238.jpg

歯磨き・・・たぶんチェリーちゃんはとても嫌なはず。 でもいつも我慢してくれてるんだよね、ありがとう。

もっと上手に効率的に磨けるように、頑張れ私だね、チェリーちゃん(^○^)

[2015/07/08 22:49] | その他 | コメント(0) | page top
<<ドッグラン?! | ホーム | チェリーちゃんが歩きたい道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |