チェリーちゃんが歩きたい道
今日は晴れ曇り・・・。 気温が上がりましたが、涼しいかんじでした。

夕方、チェリーちゃんとお散歩(=^・^=) こっちに行きたいよーーーぉと満面の笑みのチェリーちゃん(*^。^*)

この時期のあぜ道、何か変な生き物に出くわしそうで嫌なんですが・・・(--〆)

こんな笑顔でチェリーちゃんに誘われたら、行くしかないでしょーーーー(^_^;)
P1060224.jpg

アスファルトを歩くより楽しいんでしょうかね???
P1060231.jpg

チェリーちゃんいいお顔して笑ってる(^◇^) チェリーちゃんが楽しいなら、”ヘビ”が出ようが”ゲジゲジ”が出ようが”熊”が出ようがどこまでもお散歩行くわよーぉー(^。^)y-.。o○
P1060228.jpg

このあぜ道をお散歩するの久し振りだから、チェリーちゃんクンクン・・・・・・・・・・・・。なにか気になる匂いあった?
P1060230.jpg

チェリーちゃん、腕立て伏せを頑張ってます(笑)
P1060229.jpg

あぜ道を歩き大満足のチェリーちゃんヽ(^o^)丿 後ろはかぼちゃの畑。黄色いお花きれいです。
P1060225.jpg

うちのお散歩は基本、チェリーちゃんの行きたい、歩きたい所をお散歩しています。

飼い主がお散歩のコースを決める、リードを引っ張らせない、左側を歩かせる・・・等々、しつけの本や訓練などもありますが、うちはうち、お散歩はチェリーちゃんが楽しんで歩いてほしい・・・そんな思いでいつもお散歩してます(^○^)

今日のお散歩コースは珍しく桜づつみ公園内も歩いてきましたよ(^^ゞ

たまにあぜ道を歩くのも楽しいね、チェリーちゃん。

おやすみなさいzzz・・・。

[2015/07/07 21:12] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<毎日のこと | ホーム | 朝も夜もカミカミ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |