TUBE1000回ライブおめでとー
今日は東京エレクトロンホール宮城でTUBEのライブでした♪

TUBE日和とはいかない肌寒い日でしたが・・・。ライブ会場は熱く夏でした(*^^)v

ブログの主人公チェリーちゃんは午後からお留守番でした(-。-)y-゜゜゜

今朝のチェリーちゃん、パンダさんボールをくわえてウロウロ・・・。
P1060170.jpg

その後、洗いたてのキリンさんをカミカミ・・・。 この裏玄関はチェリーちゃんのお気に入りの場所(*^。^*)
P1060186.jpg

昼間、暑いときは土間に寝ていることも(@_@;)

汚いからホントはやめてほしいけど、チェリーちゃんにとっては涼しくてお昼寝にサイコ―なんだと思うと、いいよーと甘やかしてしまう私・・・)^o^(

だってこんな風に私にスリスリしてくるんだもん(^。^)y-.。o○ 可愛くてムギューーー。
P1060179.jpg

またムギューーーーーー。
P1060176.jpg

またまたムギューーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿
P1060178.jpg

チェリーちゃん夜までお留守番ありがとうね(*^_^*)

TUBEのライブ♪が今日で1000回目! 30周年を迎え1000回目のライブかー。なんかすごい!!!

感無量です。1000回のライブ50回は行ってるかな・・・わたし(^◇^)

夏だけの私のお楽しみ、これからも老体にムチを打ってでも行きますよー\(^o^)/
pP1060153.jpg

こちらのキラキラテープ、ライブの途中で会場に降ってきました。1000回記念に必死にゲットしましたよ(^O^)/
P1060163.jpg

さて、本日のランチは仙台で。 ”豊園”という庶民的な中華屋さんでいただきました。
主人は”ラーメンチャーハンセット”
P1060148.jpg

私は”チャーハン” ついでに”餃子”も(^◇^)
P1060147.jpg

P1060149.jpg

チェリーちゃんが居ない車内は、なんか物足りません(;一_一)

やっぱりチェリーちゃんが一緒のお出掛けの方が楽しいなーーー。

帰ってきた時に”ワンワンおかえりー”と出迎えてくれたチェリーちゃん、いまはヘソ天仰向けで眠っています。

ありがとう、そしておやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。



[2015/07/05 23:38] | TUBE | コメント(0) | page top
<<朝も夜もカミカミ! | ホーム | チェリーちゃんのお友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |