チェリーちゃんのお友達
今日は朝雨でしたが、昼から晴れ間が☀・・・。夕焼けがきれいでした。

今朝のチェリーちゃん。キリンのぬいぐるみをカミカミ・・・いつもの朝のこと(^。^)

今日はこの”キリンさん” お洗濯されましたー(*^▽^*)

明日の朝は何をカミカミするんでしょう???
P1060062.jpg

夕方、お散歩しながら”happyseed”へ。 途中のお花、変わってました!
P1060066.jpg

あっ! お友達がいたよぉー(=^・^=)
ココちゃん。 あれっ、お洋服は・・・( ゚Д゚)
P1060129.jpg
             
             アクアちゃん。 ママさんに抱っこいいね(^O^)
             P1060125.jpg

ナナ君。 もうすぐお誕生日なんだね(^_-) ケーキ美味しかったかな?
P1060126.jpg

チェリーちゃんの後を追って、まねっこココちゃんヽ(^。^)ノ
pP1060076.jpg P1060070.jpg

看板犬コロちゃん。 このお席に居るコロちゃん、久しぶりかも・・・。
P1060106.jpg

お友達いっぱいで楽しいのぉーーーってお顔です(*´▽`*)
P1060112.jpg

そして、チェリーちゃんの定位置はやっぱりここ(●^o^●)
P1060122.jpg

           P1060121.jpg

こんな風に寛げるの良いよねー。
P1060120.jpg

帰りのチェリーちゃん。やっぱり帰りたくないッ"(-""-)"
P1060139.jpg

帰らないとダメなの?・・・とチェリーちゃんの声が聞こえます。でも、帰らないとね・・・。
P1060140.jpg

名残惜しくなんどもお店の中を振り返るチェリーちゃん。 また来ようね、チェリーちゃん。
P1060142.jpg

帰り道のお空、まっかかぁ―。 
P1060145.jpg P1060144.jpg

さて、本日のランチは ”みそ伝” でいただきました。 主人も私も”野菜味噌ラーメン”
P1060063.jpg
 
チェリーちゃんとのんびりの週末、お家でボールで遊んだり、お散歩したり・・・。

今日は大好きなカフェでお友達ワンコと遊べて楽しかったねっ、チェリーちゃん\(^o^)/

明日は仙台で”TUBE”のコンサート(^^♪ わーぁー楽しみで眠れないかも・・・私\(◎o◎)/!

[2015/07/04 21:54] | 犬友達 | コメント(4) | page top
<<TUBE1000回ライブおめでとー | ホーム | チェリーちゃんとふたりのランチ>>
コメント
今日もありがとうございました。
チェリーちゃん、いつもよりパワフルでしたね〜(^^)
明日、コンサート楽しんで来てね(*☻-☻*)
今日テレビで久しぶりにチューブ見ましたよ*\(^o^)/*
[2015/07/04 23:55] URL | まりなママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
ココはいつも家を出る時は洋服着てるんですよ♪でも、気付くといつの間にか裸ん坊になってるんです(*^_^*)
昨日のケーキ、3匹であっという間に食べちゃいました!まりなさん御馳走様でした。
食べる前にアクア・ココ・ナナのスリーショットをと思いましたが、3匹に「早く、早く食べた~い」とウルウルした目で見られ、鳴くはクルクル回るはで、もうワチャワチャでした(*_*)結局写真は撮れずじまい・・・。次回リベンジです\(^o^)/
[2015/07/05 15:39] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
まりなママさん、TUBEのライブは大盛り上がりでしたよ(*^^)v
今年はもう1回、横浜の野外がありますからね・・・、楽しみです。

チェリーは大好きな場所や人に会うと、解かりやすいくらいテンションあがっちゃいますからね(^◇^)
[2015/07/06 23:48] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、あの花柄のお洋服は可愛らしいですよね。ラベンダーみたいな色、私好みです。
形も首のところがリボンになっていておしゃれです。
今度ははだかんぼーココちゃんではなく、あのお洋服、見せてくださいね(^。^)
[2015/07/06 23:53] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |