ふわふわもこもこチェリーちゃん
今日は☀ 久しぶりの30度、暑かったぁーーー!

チェリーちゃんはトリミングで”happyseed”へ(=^・^=)

ボサコチェリーちゃん( ゚Д゚)
P1050991.jpg

さあー!シャンプーですヽ(^。^)ノ
1435840351zgxaHyCRnrkGOuE1435840348.gif

炭酸泉浴・・・気持ち良さそ~(^O^)
P1050998.jpg

P1060002.jpg

P1060006.jpg

カット✂ チェリーちゃん頑張ってます(*^▽^*)
いえ、頑張っているのはトリマーK君でした。
P1060008.jpg

そして、ふわふわもこもこのチェリーちゃんになりました\(^o^)/
トリマーK君お世話になりました(^◇^)
P1060010.jpg

お家に帰ってきたチェリーちゃんはお気に入りのクッションでお休みzzz。
P1060015.jpg

チェリーちゃんの傍にはいつもパンダさんボールがあるねっ(*´▽`*)

トリミングで疲れたよね、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2015/07/02 22:31] | トリミング | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとふたりのランチ | ホーム | 那須に行ってきましたよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |