那須に行ってきましたよ。
朝から雨☔。 珍しく平日お休みな私達。休日に行くと混んでいる那須へ行ってきました🚙~

今朝のチェリーちゃん。お出掛けの準備をしていたら・・・\(◎o◎)/!

おいて行かれないように、荷物に紛れてました(笑) チェリーちゃん、おいて行かないでしょー。
P1050938.jpg

車の中のチェリーちゃんは ”カドラー”で助手席を占領したり・・・
P1050941.jpg

キャリーに入ってみたり・・・
P1050944.jpg

私と主人の間にわりこんでみたり・・・。 置いてきぼりにされないように必死なんです(#^.^#)
P1050951.jpg

”ペニーレイン” 休日に行くと激混みなので( ゚Д゚) 平日ならね!と、雨だけど行ってみました。
P7010006.jpg

P7010001.jpg

テラス席はワンコもオッケー(=^・^=) 
pP1050971.jpg

お席から見た感じ。雨じゃなければテラス席は気持ちよさそうですね。
P1050959.jpg P1050960.jpg

鳥の巣箱・・・いるのかな???
P7010012.jpg P1050958.jpg

少し早いランチを、主人は ”ハンバーグとステーキ”
P1050969.jpg

私は ”ハンバーグ” パン屋なのに・・・ライスにしちゃって失敗(>_<)
P1050965.jpg

と、”ジャガイモのスープ” 日替わりだそうです。
P1050963.jpg

チェリー : わたしのごはんは・・・?
P1050962.jpg

この後、黒磯にある”04ストアー” 街のSHOZOカフェへ。 私の好きな”N100”のお洋服がおいてあるんです。
ちょっと覗いてきました。 Tシャツ1枚お買い上げ(*^-^*)

那須なので、アウトレットもね! 平日は駐車場もガラガラ!

ちょうど雨が止んでよかった\(^o^)/ チェリーちゃんも歩きましょー。
P7010021.jpg

お散歩できて楽しいね、チェリーちゃん。
P7010023.jpg P1050974.jpg

P7010026.jpg P7010018.jpg

食べ物屋さんはチェリーちゃんは入れません! お外から見て待ってましょう👀
pP1050980.jpg

”DOG DEPT” で お買い物してきました。 ボール⚽~(?_?)
P1050987.jpg

ではなく、水筒でした(*^^*)  小っちゃくてかわいい(^_-) 
夏場のお散歩はお水が必要なんですが、なかなか小さいのがなくて大きいのを持ち歩いていました( 一一)

これはリードに付けられますね。
P1050988.jpg

チェリーちゃんにはこの水筒、ボールにしか見えないようです(@_@)

”ペニーレイン” は パン屋さんなので、忘れずパンも買ってきました。
パンの入ってる袋・・・ビートルズのイラストが。 お洒落ですね。
P1050989.jpg

平日の那須は道路の渋滞もなくスイスーイ🚙~~~~~。 また行こうね。


7月1日は・・・。ケーキをいただきました(^^♪
ppP1050931.jpg P1050935.jpg

チェリーちゃんはお出掛けして帰ってくるとグッタリ・・・。

早々にお気に入りのクッションで眠りました。 

楽しい夢を見てね、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/07/01 18:55] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん | ホーム | チェリーちゃん変身します!>>
コメント
那須の平日はスイスイなんですね☺
わが家も先々週の週末ペニ-レインでランチしてきました。雰囲気がすごく好きで長居しちゃいます🎵パエリアも美味しいので次回は是非✨
チェリーちゃんから教えてもらったフード真剣に検討中です😃⤴⤴また色々教えて下さいね。
[2015/07/01 23:33] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、平日の那須はウソみたいに静かでした(*^▽^*)

ペニーレインは何度か行ったのですが混雑していたり、遅い時間だったりで、今回が初のランチでした(^O^)

雨だったのが残念でしたが・・・。
雨でもテラス席が大丈夫だったのでよかったです。

よくメニューを見なかったので、今度パエリア食べてみようと思います。

一緒に行きたいですね(^^♪
[2015/07/03 18:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |