チェリーちゃん変身します!
今日も☀ 涼しい風が気持ち良い一日でした(^_^)/

夕方のお散歩、また住宅街を歩いてきました。 公園は今の時季毛虫や見たこともない虫に出くわすので、ちょっとね・・・(>_<)

涼しいからチェリーちゃんはたくさん歩きました(=^・^=)

夕ご飯の後、TVを観て寛ぐ私に・・・(^^♪
P1050917.jpg

なんですか?チェリーちゃん・・・。
P1050911.jpg

ボールであそんでーと私の足にボールを押し付けるチェリーちゃん(*^▽^*)
P1050913.jpg

TVも観たいんだけど・・・。あそぶの?・・・それじゃ、お付き合いしますわよ(^◇^)

しばしチェリーちゃんとボール遊びを楽しみましたよっ(^_-)

ボールでふざけているうちに、チェリーちゃんが\(◎o◎)/!

”ブラックチェリーちゃん”に"(-""-)"
P1050908.jpg

たくさん遊んで、今日もへそ天で爆睡チェリーちゃん(*^-^*) おやすみなさーいzzz・・・。
[2015/06/30 22:17] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<那須に行ってきましたよ。 | ホーム | チェリーちゃん家のお花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |