チェリーちゃん家のお花
今日は☀良いお天気でした。

夕方のお散歩は涼しくて”happyseed”経由でたくさん歩いてきました。

先日、てんにこママさんからチェリーちゃんにと可愛いお帽子をいただきました(*^▽^*)

今日はチェリーちゃん4号の”カドちゃん”に試着させてみました。どうもありがとうございました。
P1050892.jpg

チェリーちゃん家のお花たち・・・キレイに咲き競っていますヽ(^o^)丿

あさがお。どんどん伸びてますが、真ん中のあさがお、いまだにお花が咲きません(>_<)
P6280031.jpg

こちらはハーブ”カモミール”・・・だったような。
P6280037.jpg

P6280036.jpg P6280033.jpg

P6280034.jpg P6280035.jpg

お花の名前を母に聞くのですが、ブログを書くころには覚えていない・・・(@_@)

今度は、メモ帳と鉛筆持参でお庭に出ないと(^-^;

チェリーちゃんはお庭で遊ぶのが好きです。ボールで遊んだり、お庭の探索をしたり、時々お花の匂いを嗅いだり・・・。

明日もお庭で遊べるかな?

今宵のチェリーちゃん、珍しく夕ごはんの後もテンションが高く、いつまでもボール遊びをしていました(^^♪

今はへそ天で爆睡してますよぉ(笑) おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/06/29 23:28] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃん変身します! | ホーム | ボール投げて・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |