ボール投げて・・・。
梅雨入りから3日目☔ 雨の一日、そして寒かったです。

チェリーちゃんにはちょうど良い気温なんでしょうね、元気が良いです(=^・^=)

朝のうち、雨が降る前にお散歩してきました。涼しいのでたくさん歩くチェリーちゃん、いい感じ(*^▽^*)

いつもはお散歩しない住宅街を今日は歩いてきました。

お家に帰ってきたら、母がお庭でお花の手入れをしていたので、チェリーちゃんもお手伝い(@_@。

まさか!! ボール遊びの相手をしてもらいました(^_^)/
P6280094.jpg

ボールを持って母のところに行くのですが、なかなかボールを渡さないチェリーちゃん(>_<)
P6280045.jpg

ちょっと!チェリーちゃん!!”ブラックチェリーちゃん”になってますよっ!!!
P6280046.jpg

投げてほしいくせに・・・。意地悪なチェリーちゃん"(-""-)"
P6280103.jpg

投げてもらったボールを追いかけて走るチェリーちゃん。
1435490475esXPDWPUxBD9QtS1435490470.gif

走るチェリーちゃんのお耳がぴょーーーん・・・可愛い\(^o^)/
1435490783TDLahhGlCc4jCn51435490780.gif

ボール遊びは楽しいのぉ~ってお顔してるね(^O^)
1435490636Nb79PZUgPV16KLu1435490633.gif

さて、本日のランチは龍園でいただきました。 主人は ”五目そば”と”半チャーハン”
P1050895.jpg

私は ”焼きそば” 今日はセットはやめました(^_-)
P1050894.jpg

今日は雨が降る前にお散歩できたし・・・お庭でボール遊びできたし・・・よっかたね(#^.^#)

お家でのんびりチェリーちゃんと過ごした休日でした。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/06/28 21:18] | ボール | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃん家のお花 | ホーム | ワンコの手作りごはん教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |