ペットボトルとチェリーちゃん
今日はチェリーちゃんはお留守番でした。暖かい一日でしたね(^.^)
帰宅後、お散歩にいきました。一日お留守番をしてくれたのでチェリーちゃんが歩きたいだけお散歩しました。

誰にもかまってもらえないとチェリーちゃんはひとりで遊びます。
なにやらペットボトルと格闘していますね(*_*)
P1000766.jpg

P1000770.jpg

P1000772.jpg

P1000781.jpg

P1000782.jpg

P1000788.jpg

P1000789.jpg

ペットボトルに勝ちましたよ\(^o^)/

P1000790.jpg

で、負けたペットボトルは床に転がってます(@_@)

P1000796.jpg

戦いの後はお腹が空いたことでしょう(^-^)
本日のチェリーちゃんの夕ご飯 ”鶏ささみごはんの豆腐キャベツ添え”

P1000798.jpg

今日もお留守番ありがとうね(*^。^*)




[2015/03/30 23:33] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<今日のチェリーちゃん | ホーム | お散歩>>
コメント
チェリーちゃんがペットボトルと格闘するとなんて想像できませんでした!(笑)

例えば〜、チェリーちゃんなら
「あのね〜」などとペットボトルにも話しかけそうな雰囲気なのになー。
[2015/04/01 14:58] URL | まゆきち #dvUYBDnY [ 編集 ] | page top
まゆきちさんのチェリーのイメージはおとなしいわんこなんでしょうね(^.^)
お家ではすごく活発なんですよ!!
ペットボトルどころか、スリッパ、ぬいぐるみ・・・目についたものはチェリーの標的です(*_*)
[2015/04/01 22:03] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |