ひと休み。
今日は制定されて2回目の山の日でした。

8月とは思えないほど涼しい、いや肌寒い一日でした(^^;) 

チェリーちゃんにとっては快適な気温。久しぶりにHAPPYSEEDまでお散歩しながら行ってきました。

チェリーちゃん、なんか嬉しそう(*´v`)
17811DSC_7853.jpg

でもね、おやつを食べたら睡魔が・・・(°_°)
17811DSC_7861.jpg

チェリーちゃんと私のおやつ。Mなちゃん手作りのチーズマフィンはチェリーちゃんの好物です(^.^)
17811DSC_7855.jpg

看板犬のスーちゃん。
イケメンRた君、見てる?
17811DSC_7857.jpg

看板犬のつくしちゃんとコロちゃん。
17811DSC_7856.jpg

みんなでおやつを食べて美味しい楽しい時間だったね(^-^)
17811DSC_7863.jpg

チェリーちゃんとカフェの帰り道ものんびり歩いてきました。

それにしても、涼しい・・・。このまま夏が終わりなの?

明日も☔マークです・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/11 23:39] | カフェ | コメント(0) | page top
| ホーム |