今日も怖いお顔。
今日は暦の上で”立秋”ですね。夏だというのにドンヨリのお天気でした。

7日は友達のお誕生日です🎂

ひとりは学生を卒業し就職して初めてお友達になったHみちゃん。もうひとりは小学校で初めてできた親友N子さん。
おめでとー(^O^)/

今朝、久しぶりに朝歩しました。陽射しがなくとも湿気でムシムシジメジメ・・・。

歩き出して5分もしないうちにチェリーちゃんの舌がながーく出てしまい、早めに切り上げました。

なかなかお散歩ができない今日この頃です(ノ_<)

仕事に出勤する前のこと。
寝室のエアコンを28度にしてONにします。陽射しが入らないように遮光カーテンもします。
そうすると、チェリーちゃんはこんな格好になります。
1787DSC_7819.jpg

毎朝、こんな格好のチェリーちゃんに見送られる私・・・(;゜0゜)

たまには、”ワンワンッ行かないで・・・”なんて、言ってもらいたいワン・・・(笑)

昨日に続き、別な意味で怖いお顔(゚д゚)
1787DSC_7818.jpg

仕事帰り、真ん丸なお月さまがキレイでした(*´v`)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
1786DSC_7809.jpg


[2017/08/07 23:21] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |