ハチさんとお昼寝。
今日は晴れ☀ 久しぶりに太陽が眩しかったです(^-^)

昨日五種混合ワクチンを接種したチェリーちゃん、体調を崩すことなく経過しました。

食欲も変わらず、おやつもごはんも完食してます。

一安心です(^.^)

ワクチン接種後2日は安静にと・・・。なので、お家でのんびりしてました。
1785DSC_7667.jpg

チェリーちゃんの相棒”キリンさん”は洗濯されて干され中なので、今日は代わりの相棒”ハチさん”を連れまわしてました。
1785DSC_7671.jpg

この”ハチさん”、時々ブ~ンって鳴く!それが結構うるさいんですよ(°_°)

でもね、大事そうに抱えているので取り上げることも出来ず・・・。

”キリンさん”が乾くまで辛抱です(^^;)

それにしてもね、ブ~ンッって音がチェリーちゃんは気にならないのか?怖いお顔で爆睡しちゃってますよ(*´v`)
1785DSC_7669.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/05 23:37] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |