お庭で自主トレ。
今日は曇り時々晴れてました。やっと梅雨が明けましたー。

梅雨らしくなかった梅雨・・・、夏は暑くなってほしい。

水曜日は筋トレの日なんですが、今週もおやすみ。

暇そうにしているチェリーちゃんと、久しぶりにお庭でボール遊び!いやいや筋トレの自主練(^O^)/
1782DSC_7703.jpg

”早く投げろー”と急かすチェリーちゃん。どんだけジャンプするんだー(;゜0゜)
1501675484FLriPmuUytF6ceu1501675482.gif

久しぶりのお庭ランを・・・ 
1782DSC_7700.jpg

チェリーちゃんも私も満喫しました(^ω^ ≡ ^ω^)
1782DSC_7721.jpg

昨日今日と午前中でお仕事が終わったので、手仕事が捗り三個完成(^-^)
久しぶりの手鏡。
1782DSC_7680.jpg

クマさん。スヤスヤ寝ているクマさんのはずが、なんだかブラッククマさんになってしまった(`∀´)
1782DSC_7681.jpg

写真立て。白のフレームもスッキリしていい感じ(^.^)
1782DSC_7683.jpg

横置き。
1782DSC_7684.jpg

縦置きもイケるかな?
1782DSC_7686.jpg

梅雨明けしたので、また明日から朝歩を再開しようかな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/08/02 23:17] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
| ホーム |