遊びまくり~。
今日は五月晴れー、気温も25℃を超えました。

わあー暑いな!と思ったのはお昼まででした。残念ながらお天気は下り坂、午後からは風も出てきて肌寒くなっちゃいました(*_*)

お休みだったのでチェリーちゃんと一日遊びまくりました(^-^)

先ずは午前中(^O^)/ 
朝9時過ぎからお庭ラン。
175fDSC_5127.jpg

パンダさんボールを銜えて走る・・・
175fDSC_5138.jpg

歩く・・・
175fDSC_5139.jpg

また走るぅ~。
175fDSC_5155.jpg

朝から元気いっぱい走りまわりましたよー(´∀`σ)σ
175fDSC_5130.jpg

お庭ランの相棒達(パンダさんとお水)、今日もありがとうm(__)m
175fDSC_5164.jpg

次はお昼(^O^)/ 
モモノキでてんにこちゃんママとランチをしました。
175fDSC_5173.jpg

煮込みハンバーグを食べました。 
175fDSC_5176.jpg 175fDSC_5180.jpg

瓶コーラの方が缶コーラより美味しく感じるなー。
175fDSC_5178.jpg 175fDSC_5181.jpg

で、午後(^O^)/ 
ペットの健康ケアハウス”犬といつまでも”でバランスボール体験をしてきました。

でも・・・、チェリーちゃんの大好きなパンダさんボールを発見してしまい・・・
175fDSC_5182.jpg

銜えて遊びだし・・・
175fDSC_5187.jpg

楽しそうに遊んじゃってました(^<^) まあ良いんだけど・・・。

今日はバランスボールの何がわんこの体にいいのか、どんな効果があるのか・・・etcを教えて頂き、少しだけ体験させてもらいました。

見よう見まねで自己流でやってしまうと逆にわんこの体によくなかったり、前後のケアも大切だとか、知らないことばかりで勉強になりました。

もうすぐ8歳になるチェリーちゃん、元気なおばあちゃん目指して週一でトレーニングをしてみようと思います(^_-)
175fDSC_5191.jpg


チェリー柄の手作りスヌードを頂きました。 
175fDSC_5193.jpg

早速夕ごはんから使いました。これでお耳が汚れなくてすみます。
ママさんありがとうございましたm(__)m
175fDSC_5195.jpg

バランスボールで筋トレしたので、今晩はカイロを使ってホットパックをしてあげました。

お昼寝なしで遊んでお疲れだし、温かくて気持ち良いんだろなー。スヤスヤと眠りだしましたzzz。

山形から届く主人のラーメンメール。明日は何処のラーメン屋で食べるのか?

私も明日のランチはラーメンにしよう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/12 22:18] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |