一日の〆はへそ天zzz・・・。
今日も晴れ。 久しぶりに風が穏やかに感じました(^.^)

チェリーちゃんと午後からお散歩しました。 こんなに風が気持ちよく思えたお散歩は久しぶりだったかも・・・。

チェリーちゃんのお耳も今日はパタパタしませんでした(笑)
9DSC_4902.jpg

お散歩で通る歩道の桜はすっかり葉桜となり、ツツジが咲いてました。
9DSC_4914.jpg

でも、所々枯れている・・・。 そういえば最近雨らしきものが降っていないような気がします。 

春は春らしく、夏は夏らしく・・・、なってほしいです。

お散歩途中、HAPPYSEEDへ寄り道したらルンバちゃんに会えました(*^▽^*)
仲良くおやつを食べました(*^^)v またゆっくり遊ぼうね。
9DSC_4900.jpg

チェリーちゃんとお散歩する時間は幸せだ―( ^ω^ )

チェリーちゃんの一日の〆、それは・・・
9DSC_4941.jpg

やっぱこれでしょー! へそ天(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
9DSC_4943.jpg

へそ天で寝ているチェリーちゃんを見ると、今日も良い日だったなーと思えるんだっ・・・。

いつもありがとう(*´∀`人 ♪ 明日もへそ天宜しく・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/09 23:24] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |