のんびりお散歩。
今日は晴れでした。 ただ風が強かったぁ(;''∀'')

午前中は空が白っぽく濁ったように見えたのは黄砂の影響だったのでしょうか?

予定していたイベントが延期になってしまったので、チェリーちゃんとのんびりな日になりました。

お昼過ぎあづま運動公園へお散歩に出掛けました。 ミニ多目的広場の駐車場に着いた途端、砂嵐のような強風!

こりゃお散歩無理かな?と。 でもね、チェリーちゃんは車の中でスタンバっているしな・・・。

で、少し東側にある体育館や球場周辺だと風が遮られるかなと思い、移動してお散歩してきました(^-^)

少し前まで桜のトンネルだったところが、新緑のトンネルに変わってました。
7DSC_4865.jpg

最近のチェリーちゃんのブーム、縁石歩き(^O^)/ 
訓練しているんでしょうか?ひたすら縁石を歩いてました(°_°)
7DSC_4830.jpg

あらっ!ネモフィラだね(^.^)
7DSC_4833.jpg

花壇に少しだけネモフィラが咲いてました。
7DSC_4841.jpg
キレイだなぁー。 7DSC_4843.jpg

時折吹く強風に風待ちするチェリーちゃん。 なんだか気持ちよさげだ(*´v`)
7DSC_4834.jpg

桜が散った直後のお散歩はいつも大変なんです!
チェリーちゃんの足や頭が今日もスゴイことになってました(;゜0゜)
7DSC_4862.jpg

お散歩終えた帰り道はいつもこんな格好で寝てますzzz。
7DSC_4870.jpg


今日のランチ。 龍園で五目焼きそば、チャーハン、野菜炒め定食を食べました。 
いつ食べても美味し・・・。
7DSC_4710.jpg 7DSC_4707.jpg

チェリーちゃんとのんびりお散歩して楽しい日曜日でした(^<^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/07 23:52] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
| ホーム |