桜とイチョウとクローバー。
今日はみどりの日でまたまたお休み(^-^) 私が子供の頃はこの日は祝日ではなかったけど、それでもゴールデンウイークと言っていた・・・。

昨日に続き今日も25℃超えの夏日でした(^^;)

昨日からクローゼット兼物入れ部屋の片付けをしていて、14時過ぎにやっと終了しました\(^o^)/

昨年も同じことして・・・、今年も同じくしてみたけど、一年経つと要らない物って出るんですね!

1月だったかな?ランチに行ったお店でぱらっと見た雑誌に裏鬼門を雑多にしておくのはよくない・・・うんぬん・・・と書いてあり、それを読んでから早く片付けねばと思ってました。(我が家の裏鬼門はちょうどその周辺)

そんな訳でやっと整理整頓できて、気持ちがすっきりしました(^-^)

片付けして良いことも! 2年前の家計簿を処分するのに中を整理していたら、銀行の封筒に現金6000円が入ったままになってました(*゚Q゚*) 危うく捨てるところでしたΣ(゚д゚|||)

2年前の6000円に思わず、ニンマリ(*≧∪≦)

私が片付け中、ヒマそうに寝たりウロウロしたりしながら私をストーカーしていたチェリーちゃん、ありがとう。

今日は暑くてもお散歩しましたよ。 今年初!クール素材のパンツを穿かせました。 

お散歩で行った公園は八重桜がちょうど見頃でキレイでした。
4DSC_4624.jpg

イチョウ並木。 新芽が育ち青空に映えてキレイでしたよ。
4DSC_4635.jpg

紅葉のイチョウ並木も良いけど、青葉のイチョウ並木もキレイだな(^-^)/
4DSC_4633.jpg

チェリーちゃんは相変わらずお手紙読み・・・。
4DSC_4641.jpg

クンクンばかりするチェリーちゃんが拾い食いをしないか見張っていたら! 

見つけました(((o(*゚▽゚*)o))) 四葉のクローバー(*^^)v
4DSC_4637.jpg

でも、よーく見たら五葉のクローバーでした。 記念にお持ち帰りしました。

その後も四葉・五葉のクローバーを発見しましたが、幸せのおすそ分けをしたいからそのままそっとしておきました。

誰か見つけたかな?
4DSC_4628.jpg

お散歩後、車の窓から顔を出してわくわくしていたチェリーちゃん。 時々シッポが動くのが可愛い( ^ω^ )
4DSC_4651.jpg

三時のおやつタイムでモモノキに寄りました。
4DSC_4619.jpg4DSC_4617.jpg4DSC_4620.jpg

お散歩してお茶したら・・・、帰るだけでしょうってことで、自宅に着くまで爆睡したチェリーちゃんでした(゚д゚)
4DSC_4646.jpg

今日は思わぬ6000円が出てきたり、四葉ならぬ五葉のクローバーを見つけちゃったり・・・、良い日でした(*^_^*)

明日も良い日になると良いなー。 たくさんお散歩しようね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/05/04 23:07] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
| ホーム |