桜が満開だーぁー。
今日は晴れでした。

チェリーちゃんを連れて郡山へお出掛けの予定でしたが、風が強くてお散歩させられないなと思い私だけで行ってきました🚙~

お昼過ぎに戻り、それからチェリーちゃんとお花見散歩をしました。

強く吹いていた風も少し弱まって、陽射しも出てきて最高のお花見だね(*^▽^*)
qqqDSC_3599.jpg

近所にこんなに桜がキレイな公園があるなんて嬉しいね・・・。
qqqDSC_3553.jpg

桜、満開だー。
qqqDSC_3594.jpg

あっちも・・・
     qqqDSC_3590.jpg

こっちも・・・
qqqDSC_3580.jpg

どこもかしこも・・・
     qqqDSC_3573.jpg

桜が満開でキレイだーo(^▽^)o
qqqDSC_3597.jpg

お散歩中、風が吹くと歩くのを止めちゃうチェリーちゃん。
qqqDSC_3581.jpg

”歩けません・・・”
qqqDSC_3587.jpg

qqqDSC_3547.jpg
      qqqDSC_3549.jpg
qqqDSC_3589.jpg

花より団子ならぬ、花よりクンクン・・・(°_°)
qqqDSC_3561.jpg

桜づつみ公園は桜が満開でとーってもキレイですよぉ(^-^)/
qqqDSC_3552.jpg

チェリーちゃんと迎えた桜の季節は今年で8回目だね(^-^) 6月で8歳になるチェリーちゃん。
毎年見る桜が、今年は何だかとっても愛おしく感じるよ。
aaaDSC_3559.jpg

チェリーちゃんと見る8回目の桜は、もう少し楽しめそうだね(*´v`)

あ~今日も良い一日でした(´∀`σ)σ

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2017/04/13 23:26] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
| ホーム |