寝顔zzz。
今日はお昼前から雨になりました。 気温も低くて季節がずーっと戻ってしまったようです(;''∀'')

今年の春はいつもより寒い感じです・・・。

咲き始めた桜が雨に濡れてました。 満開までもう少しだ、がんばれ・・・。

フィギュアスケートの浅田真央さんが昨日引退を発表しました。 11年前、真央ちゃんが飼い始めたトイプードルの”エアロちゃん”を見て可愛いと思い、私もトイプードルを飼いたいと思いました。

勝つことだけにこだわらず、自分のフィギュアスケートの技術向上にこだわり続けたその姿勢に感動しながら、20歳も上の私はいつもハラハラドキドキしながら真央ちゃんの演技をみていました。

倒れてもなお果敢に挑んだ真央ちゃんのトリプルアクセル・・・、忘れません(^-^) 


さて、我が家のチェリーちゃん。 今日はお天気が崩れちゃってお花見散歩が出来ませんでした(-"-)

午前中は少し日差しがあったので日光浴しながらお昼寝zzz。
3499.jpg

午後HAPPYSEEDへ爪切り足裏毛カットに行ってきました。 ランチもして久しぶりにのんびりしてきました(^.^)

お喋りに夢中になりすぎて・・・気付けばお写真を一枚も撮らず(°_°)

チェリーちゃんはMナちゃんに久しぶりに会ってとっても嬉しそーでした。

夕ごはん後、これまた至福の夜寝zzz。
3509.jpg

明日からお天気が回復して気温も上がってくるので、お花見散歩できるかな?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/11 23:52] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |