カーテンから覗くシッポ。
今日は朝から晴れてとーっても良いお天気でした(^-^)

お仕事だったのが・・・、残念でした。

今朝の出勤前のヒトトキ・・・。

朝起きるといつも寝室の窓を開けます。 お天気にもよりますが朝の身支度が終わるまで開けておきます。

ここの窓からお外を眺めるのが好きなチェリーちゃん。
C_3301.jpg

カーテンから覗くチェリーちゃんのシッポが時々”ピコピコ”動くのが可愛いなー(^.^)

ゆらゆらゆっくり動いたリ、高速で動いたリするチェリーちゃんのシッポ。 

”なにを見ているんだろう?” と、レースのカーテンから見えるチェリーちゃんの後ろ姿を見ながらあれこれ想像している私(*´v`)
      C_3299.jpg

朝の身支度の僅かな時間だけど、私にはとっても楽しい時間(´∀`*)

チェリーちゃん、お外を見ているときっていつも楽しそうだね(*^^*)
C_3306.jpg

チェリーちゃんにも私にも楽しい朝のヒトトキ。

明日も・・・、楽しみしてるね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/10 23:57] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
| ホーム |