今日もね・・・。
今日は朝からドンヨリの曇りでした。 朝が暖かかったので昼間は肌寒く感じました(;''∀'')

日曜日、チェリー家はお家でのんびりでした(^.^)

午後からまた桜づつみ公園へ。 桜の花の咲き具合はどうか?チェリーちゃんとお散歩してきました。
lSC_3488.jpg

昨日より桜が咲いてました。 明日は快晴の予報なのでもっと咲きそう・・・。

桜のトンネルになる日もすぐだね(^_-)
      lSC_3492.jpg

昨日撮影した同じ桜の木。 咲いている桜が増えている!
lSC_3484.jpg

咲き始めたなーと思うと、あっという間に満開になって、そして散ってしまう・・・。

キレイな満開の時を逃さないようにしなきゃね、チェリーちゃん。

相変わらずクンクン・・・。 昨日あんなにクンクン・・・してもなおクンクン・・・が忙しいのだ(;゜0゜)
lSC_3485.jpg

今日は風が強かったね(^^;)
lSC_3487.jpg


今日のランチは本丸で白丸ラーメン(たぶん醤油味)とトマトラーメンを食べました。たしか一年ぶり。
何故?一年ぶりかって言うと、トマトラーメンが期間限定で今の時季だけだから。
lSC_3478.jpg
焼きチーズライスが付いてます。lSC_3480.jpg

チェリー家のお庭にも咲いていたクリスマスローズ(*^^)v
lSC_3495.jpg

時々、トイレの小さな花瓶に飾ってあります。 キレイだなー思っていたらお庭のでした!

何種類かのクリスマスローズが咲いてます。 なぜか?下向きだ。

クリスマスローズって下向きに咲くの?
SC_3497.jpg

待ちに待った桜が咲き始めた福島市。 

年に一度だから桜のシーズンを楽しまなきゃね(* ´ ▽ ` *) 

今週はお休みばかりなのでたくさんお花見散歩しようね、チェリーちゃん(」*´∇`)」

では、おやすみなさいチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2017/04/09 23:00] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
| ホーム |