桜が咲き始めたよぉ。
今日は朝から曇り空でパッとしないお天気でしたが、暖かかったです。

今日もチェリーちゃんと近所の桜づつみ公園へ、桜どうだろねー?とチェックしてきましたよ。

あ~、桜がちらほら咲き始めてましたよぉ(^.^)
C_3470.jpg

チェリーちゃん目線の桜も咲いてるね。 桜づつみ公園の桜は咲き始めましたよぉ(^O^)/
C_3475.jpg

こんな咲き始めの頃がいちばん好きなんですよ、私・・・。
C_3445.jpg

チェリーちゃんと桜の開花を確認後、大好きなあぜ道へ移動しました(^-^)
C_3448.jpg

チェリーちゃんがあぜ道が好きな訳・・・
C_3449.jpg

それはクンクン・・・が、思いっきりできるから(^_-)
C_3452.jpg

こっちでクンクン・・・
C_3455.jpg

あっちでクンクン・・・
C_3457.jpg

なが~いあぜ道、殆どがクンクン・・・、クンクン・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
C_3461.jpg

クンクン・・・ばかりのお散歩って、楽しいのかな? んー、楽しいんだろうか?
C_3463.jpg

クンクン・・・の合間に、気合の武者震いも(*´v`)
C_3468.jpg

クンクンしたり、ブルブルしたり、チェリーちゃんのお散歩って面白い((^∀^*))

今日もチェリーちゃんとのんびり一時間歩いてきました。 曇っていたけど風もなく気持ちの良いお散歩でした(*’U`*)

桜づつみ公園。遠くからも色づいてきたのがわかります。
C_3464.jpg

今日のランチは”うから家から”で、特もやしラーメンと13時からのメニューの塩たまごラーメンを食べました。
塩、美味しかった
       C_3442.jpg
D.jpg

明日も、どこかの桜どうだろうね?とチェックしながらお散歩しよう(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/04/08 21:04] | お花見・桜 | コメント(0) | page top
| ホーム |